※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
家族・旦那

愚痴です。今日も飲んで未だに帰ってきません。飲んでくるのは構わない…

愚痴です。
今日も飲んで未だに帰ってきません。
飲んでくるのは構わないけれど、今月3回目(T-T)
毎週週末朝帰り。
先週なんて帰ってきて喧嘩になり出て行けと言われ
実家に3日間帰ってました。
反省して迎えに来たくせになんだったんだ。
今日誕生日だからハメを外したくなるのはわかるけれども。
元々飲みに誘われてた人と都合がつかなくなり、1人で飲みにいって朝帰りしますかね。
こっちはケーキもご飯も用意しているのに。
イライラするほうがムダなのはわかってるんですけどね。。。
私も朝帰りしたいわ!!笑

みなさんどーやってストレス発散してますか??

コメント

∈m✼̥ s&a

主人が休みの日子どもを預けて、映画や買い物して気分転換してます😊
毎週ってわけにはいかないのでたまにですが笑
毎日育児しながらの家事がどれだけ大変か味わってもらってます笑

  • チロル

    チロル

    預かってくれるなんて素敵!!

    本当に育児しながら家事大変ですよね💦
    旦那いないだけでご飯作らなくてすむのすんごい楽ですもん

    • 7月22日