※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠の可能性が気になる。ただの生理不順か、中だし後の影響か。

下系の話です。苦手な方はすみません(>_<)

悪露が終わって1週間後に生理が再開しました。
その後中だしはして無いですがゴムナシで仲良しをしました。
今、生理が1週間ほど遅れています。
2日前生理痛の痛さがあったのですがその日だけで今は何ともないです。
妊娠の確率はありますか?(>_<)
ただの生理不順ですかね?

コメント

中には出してなくても確率は少なからずありますよ😅💧

• なる

なる

そうですよね(;´Д`)
    結構産後はホルモンの関係で遅れやすいのかな~って気になりまして💧

• 7月22日
ままり

中に出してなくても、生でしてれば可能性はあります。
身内はそれで妊娠しました!
妊娠の確率があるかないかで言えば、可能性はあります。が、生理不順の可能性もあります。
できて困るならちゃんと避妊するのが親として、命を作る行為をする側としての義務だと思いますよ。
できて え、、できちゃった どうしよう。って思われる赤ちゃんがかわいそうだし、もし産まれてこれなかったら、親の快楽の餌食。いくら上から親を選んできてるにしても、親に会うことなく死んでいく赤ちゃんの気持ちも考えてあげて、、。
産後だから。とかじゃなくて、産めない、できたら困るなら避妊するのが義務!子どもを産んでる親なら尚更。
産まれてる子の命も新しく宿った命も、尊さは同じです。
妊娠希望なのかどうかは分かりませんが、もし望まないなら今後はしっかり避妊してあげて下さいね。

an

私は中だしは一切してませんでしたがゴム無しで仲良ししてたら2人目妊娠しましたよ〜( ¯ω¯ )私の知り合いも私と全く同じ感じで2人目授かってました😅本当に産後は出来やすいので気をつけてくださいね😅

• なる

なる

産後出来やすいんですね…母乳あげてると排卵しないと聞いたのですが…( ´・ω・`)

• 7月22日
  • なる

なる

排卵しないじゃ無くて遅れるです。ごめんなさい(>_<)

• 7月22日
ひな

確率はあると思います^_^
私はまだ生理再開して来たりずっと来なかったりと不安定でプラス授乳中でも妊娠しましたm(_ _)m中だしでしたが

• なる

なる

そうなんですね(>_<)産後不安定でも妊娠しやすいんですね…😓

• 7月22日
あろは

私は産後かなり生理不順です(ToT)

1ヶ月来なくてゴムなし外だしでしたが妊娠したのかなーと検査したら
陰性でした(>_<)

産後の生理不順はよくある事ですが一応、体のために検査薬とかずっと来ないとかであれば一度病院に行っても良いかもです😳💗

• なる

なる

産後って自分で判断するの難しいですね😓
    もし1ヶ月来ないようなら検査薬使ってみます(>_<)

• 7月22日
いぶまま♡

3人目が、中だししてないのにゴムつけてなかったせいでできてしまいました。
しかも排卵日も1週間とかズレてました(^^;;

みーみ

私は先月、産後初めて生理がきて、ゴミ無し外出しでエッチしました!で、生理が遅れてるし熱っぽいのが続くし、まさか?と思い、検査薬使ったら、陽性でしたよー(○゚ε゚○)✨
だからなっちさんも妊娠の可能性は十分あると思います👌