※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

日付けが変わったので今日保育園の夏祭りがあります。うちの旦那は今、…

日付けが変わったので今日保育園の夏祭りがあります。
うちの旦那は今、大型免許を取るために自動車学校に通ってます。
今日の夏祭りは旦那も行くって言ってたのに昨日になって教習が入っててずらしてもらえなかったから途中で抜けなきゃならないと…
しかも教習が終わる頃には夏祭りももう終わってる😰

はぁ〜、最悪。
楽しみにしてたのに。
旦那がいなかったら誰も喋る人いないし、一気に憂鬱になった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

コメント

モン

私は毎日近寄んなうっとおしいきもちわるいとか言われまくってます。笑
でもめげずにくっつきにいきます。笑
でも跳ね返されます。笑

あいちゃんまーま

この機会に保育園ママと仲良くなるのもありですよ!

ぺぇぇぇぇこりん

私、去年妊娠中でしたが上の子二人と夏祭り回りましたよ。子供たちはお店まわりしたいので、ママ友と話す時間もあまりなかったです。
旦那は野球の試合で途中で帰りました。

今年はわたしは保育園の役員だったので、旦那が子供3人連れて夏祭り行ってました。旦那は話す人おらんしなーと憂鬱そうでしたが、子供と一緒にいたので終わってみればそれほど気にならなかったそうです。