※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子が4時半から寝ています。朝まで寝たら夜中に起きそうで心配。皆さんは起こしますか?

一歳4ヶ月の息子が4時半からずっと寝てます。2回目のお昼寝がいつもより遅かったんですが、このまま朝までねてしまうったら、夜中に起きそうで…ご飯もお風呂もまだです。皆さんなら起こしますか?寝起きが悪い息子です。

コメント

はるMAMA

夜中に起きそうだし、脱水も怖いので起こします☺️👍

• ちぃ

ちぃ

7時半に起こしました。そのあとグズグズしてご飯たべました。お風呂はあきらめました。ありがとうございます!

• 7月21日
にゃん

私だったら起こして食べる分だけ食べさせて、お風呂にも入れます!

• ちぃ

ちぃ

7時半に起こしてご飯たべました。お風呂はグズグズであきらめました。ありがとうございました、起こしてよかったです。

• 7月21日
なぎさ

四時半なら夜のねかしつけ苦労はするとおもいますが、起こします!変な時間に起きられてもかわいそうだし…。
18時から寝ちゃったなら諦めますが…(お風呂19時寝かしつけは20時なので)

• ちぃ

ちぃ

7時半の起こしてグズグズのあとご飯たべました。起こしてよかったです。おふろはあきらめました💦
    ありがとうございます!

• 7月21日

泣いても起こしてご飯とお風呂します🙂
夜中に起きられるよりはマシなので😣

• ちぃ

ちぃ

みなさんの言うとおり起こしてご飯食べさせました。そして今寝ました。ありがとうございました、起こしてよかったです。

• 7月21日