※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎみ
産婦人科・小児科

都筑区での小児科とロタウィルスの料金について教えてください。

今度、横浜市の都筑区に引越します🙌
子どもの予防接種のことで、オススメの小児科や任意接種のワクチンの料金など気になっています!

都筑区で評判の良い小児科と、ロタウィルスの料金について教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

こぺ

私も都筑区に住んでます💡
ちなみに都筑区のどの辺りでしょうか?
近くならおすすめありますが、ちょっと離れてるとわからないので…

• すぎみ

すぎみ

さっそくありがとうございます🙌
    荏田南です!

• 7月21日
  • こぺ

こぺ

荏田南なんですねー💡
    荏田のほうにお買い物とか行ったりはするのですが、家からはちょっと遠いので病院はわかりません😣💦
    個人情報をお聞きしておきながら役に立てずすいません…😭😭😭

• 7月21日
  • すぎみ

すぎみ

そうでしたか〜!
    ちなみにこぺさんが行っている小児科では任意ワクチンはどれくらいで受けられますか?

• 7月22日
69

都筑区荏田南に住んでます✨
私も引っ越しきたので詳しくはないですが、うちはこどもの木クリニックさんにお世話になってます😊
先生はさっぱりした方ですし、院内にベビーベッドがあったり、屋根付き駐車場もあります。
ロタは引っ越し前に全部終わったので料金はわかりません。
児童精神科や心臓外来も併設されてるので、子どもの発達が気になったりした時はすぐ相談できる安心感があります😊

• すぎみ

すぎみ

私もちょっと調べていて、こどもの木クリニックさんは気になっていました!家からも割と近いと思うので、そこに行ってみようと思います🐳🌼
    情報ありがとうございます😊

• 7月22日
みーちゃん

地域の答えじゃなくてスイマセン。
今、生後3ヶ月ならロタの推奨月齢間に合わなくないですか?もう一回目終わってたらいいですが20週までに終わらさないといけないので…

• すぎみ

すぎみ

もう2回終わってるんですが、最後の1回が残ってまして💦

• 7月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですか。回数進んでて良かったです。

• 7月21日