※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
サプリ・健康

ダイエットして旦那をギャフンと言わせたい!んですが、産後どんなダイエ…

ダイエットして旦那をギャフンと言わせたい!んですが、産後どんなダイエットしてますか?完全母乳ですぐお腹すく場合、なに食べてますか??私は、食パンをなにもつけずに食べてます。食べる量減らしたら母乳減りますか?水分とれば平気ですか?骨盤ベルトまいて、家の掃除を汗だくでするしか今のところできてないです😥

コメント

ひろまま

栄養士さんに言われて塩おにぎり食べてました。
お腹にたまるし、おっぱいにも良いと言われて😅
後は旦那さんとご飯を食べるまでなにも食べず、家事はお風呂掃除に拭き掃除などしてたら、出産前より➖5㌔です。完母です。

• かか

かか

まじですか!お腹すいたらおにぎりですね!-5は、産後何ヵ月でですか?やっぱ体重計を買わなきゃですよね?がんばります!

• 7月21日
ひろまま

産後10ヵ月くらいには減ってました❗
体重計で、トイレいった後とか計ると頑張ろうって思えますよ😉あとは、お腹超空いたなってときも減ってるので、何か嬉しくなっちゃいました😃

• かか

かか

がんばります!!

• 7月21日
いちご🍓

私も旦那と職場の人をギャフンと言わせたくて頑張ってます笑
完母です。
私は糖質を控えてその変わりにタンパク質をたくさん食べてます!!
糖質はお昼の食パンぐらいかなあ?
お腹減った時は少しのクッキーを食べて山盛りお茶飲んでます!

もう少しで産後2ヶ月です。今、産前のマイナス2キロです。
母乳に影響がないように頑張っています!もちろん掃除を必死にして動いてもいます!

後は夜の間食用に低カロリー低糖質の手作りのクッキーを作って常備しようと思っています。店で売ってる物よりも手作りの方が母乳にも良いかなあと思って!お互い頑張りましょう!

• かか

かか

ありがとうございます!産前-2キロとは産むギリギリから?

わたしは今60キロです。
    55まではせめて戻したいです。
    ぜいたくをいえば旦那と出会ったときの50キロ。。
    山盛りお茶!でわたしも頑張らなきゃ!つい赤子がなくと早食いになりますよね。私は、午前中10時くらいと16時くらいがおなかがすきます。もちろん朝昼食べても😥だから、夜は控えて野菜から!と心がけ、明日は汗だくでどこを掃除しようかと考えてます。

• 7月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

産むギリギリからです!
    私は産前が64.7で産むギリギリが80㎏まで太りました笑
    今は61.8です。
    早食い!私もなりますなります!!
    便秘ならないようにもしようと思って水分しっかり取ってます!
    私は夜、タンパク質いっぱい食べてますよ⭐︎肉、魚、野菜!味噌汁やスープもたくさんたべてます(^^)
    でも早い時間に食べてます!旦那は遅いので待ってません笑

• 7月21日