※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

38w初マタです。朝方におしるしあり、病院で入院中。子宮口3センチ開いているが、夜には産まれるか、10〜12時間かかると言われている。明日になる可能性も。

38w初マタです。

今日の朝方四時ごろに、おしるしが有りその後すぐ、
陣痛?かなと思い病院に行ったところそのまま入院に
なり、いま入院中なのですが、
子宮口が3センチ開いてるとのことなんですが、

このままだと、夜には産まれそうですかね……
10〜12時間かかるって平均でいわれてるそうなんですが

明日とかになってしまう場合も高いですかね(´-ω-`)

コメント

ゆん

私は子宮口3センチ開いてから8時間後に産まれました!

出産頑張ってください(^^)

  • 🐝

    🐝

    すぐには間隔狭くはならないですよね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 7月21日
  • ゆん

    ゆん

    11時に3センチと言われ、15時頃には7センチ、17時頃には9センチ、18時で9.5センチでした!

    • 7月21日
  • ゆん

    ゆん

    陣痛的には1時にはもうきつかったです(T . T)

    • 7月21日
★

私も今頃の時間に入院して、
朝方3:55に出産でした😅

❅じゅん❅

私も朝4時頃から前駆陣痛始まり、おしるし、その後本陣痛になりましたが
結局翌日の朝6時に出産しました!💦
人によるかと思いますが、
私は気を抜いて2、30分寝たら陣痛の間隔があきました。笑