※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が大きくて寝づらいです。痛みもあります。同じような妊婦さんはどうやって寝ていますか?

28週に入り、もう妊娠後期です!

お腹周り
上の子臨月の時よりあって😂
もう104cmもありました(笑)

既にお腹が大きくて寝ずらく
夜中何度も起きてしまい
ちゃんと寝れた気がしません。
体制も悪いのか
起きると腰やら背中やら肩、首
身体あちこち痛いです(笑)

これからもっと
お腹が大きくなると考えると
とっても辛いです😭

同じくらいの妊婦さん
皆さんはどのようにして寝ると楽ですか?

コメント

☆_mama

104センチ!
わたし84センチです!🙄🙄

ほんと寝た気になりませんよね(´;ω;`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    そうなんです。
    104㌢!デカイですよね!(笑)
    肉もまた更に付いてしまって😭😭

    1日ぐっすり寝てみたいものです、、( *_* )

    • 7月21日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    結構体重増えちゃいました?(´;ω;`)
    わ、上の子2歳7ヶ月なんですね!
    大変ですか?(´;ω;`)

    • 7月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今で8㌔増えました(笑)

    もう色々と理解できる歳になったので
    今は大変に思う事は少ないです🤗💓
    赤ちゃん産まれたらきっと変わりますよね(笑)
    赤ちゃん返りとか、、

    • 7月21日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    8キロならなんでそんなに
    お腹おっきくなったんだろ🙄(泣)

    ぜったい大変ですよね、、、😫

    • 7月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    上の子の時は36週の時97cmで
    結局産まれるまでも
    100は超えなかったんですけどね(笑)

    そうですよね、、
    頑張って育児して行きましょう💓(笑)

    • 7月21日
黒

私は左向きで寝るくらいですかね
(;A´▽`A

仰向けは無理っぽいです(-ω-;)

抱き枕とかどうですか、、、?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!

    左向いても右向いても
    肩が痛くなって、、(笑)

    何度も寝返り打ちます( *_* )

    仰向けは私も
    お腹張ってきてダメです😢😢

    • 7月21日
3人のママ

横向きで寝てます!
私は逆で子どもと一緒に
21時頃から爆睡です(笑)
夜中に目が覚めることは
何回かありますが
朝までよく寝てます(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    素晴らしいですね!(^^)

    いっぱい寝て今のうちに寝溜めしとかないと!!(笑)

    • 7月21日
ぶーちゃん

左向きに寝て足と足の間にクッション挟んで寝ると楽です(´;ω;`)✨✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    それぞれ向きがあるみたいですね!

    枕挟んで寝てみます(^O^)

    • 7月21日