※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

女性の方でマカを飲んでいる方いますか?不妊に効果はあるでしょうか?賛否両論で気になります。

旦那さんではなく、女性の方でマカを飲んでる方いらっしゃいますか?
飲んでみてどぉですか?不妊に効果はあるのでしょうか?
ネットで見ると賛否両論だったので実際のところどうなんだろうと気になるところです。

コメント

カプ

妊娠は考えてましたがマカは妊娠を意識して飲んではなかったのですが飲み始めてそんなに経たないぐらいで妊娠しました。
たまたまかな?と思ってましたが友達も妊娠出来なくて病院にも通いすごく悩んでいたのですが2年かけてやっと妊娠したそうです。後から聞いたらマカを飲んでいたみたいです。
2人共またまたかもしれないですがマカは良いと聞きますね。

• くりこ♡

くりこ♡

そぉなんですね!
    2人ともと聞くと効果ありそうですよね(*´ω`*)
    この話しが聞けて良かったです♡
    ありがとうございます!

• 7月19日
S.K♥︎

マカも良いですが亜鉛も良いです!
うちは私がではありませんが
旦那が亜鉛飲み始めてすぐ妊娠しました(*´˘`*)♡

• くりこ♡

くりこ♡

男性の方にはスゴく良いと聞きますよね!亜鉛もよく耳にします‼︎
    ただ女性の方はネットで良くないとの事も書いてあったので少し心配だったのです。
    勿論、これから旦那にも飲ませようと思い買いましたよ(*´ω`*)♡
    ありがとうございました!

• 7月19日
S.K♥︎

マカも良いですが亜鉛も良いです!
うちは私がではありませんが
旦那が亜鉛飲み始めてすぐ妊娠しました(*´˘`*)♡

カプ

妊娠は考えてましたがマカは妊娠を意識して飲んではなかったのですが飲み始めてそんなに経たないぐらいで妊娠しました。
たまたまかな?と思ってましたが友達も妊娠出来なくて病院にも通いすごく悩んでいたのですが2年かけてやっと妊娠したそうです。後から聞いたらマカを飲んでいたみたいです。
2人共またまたかもしれないですがマカは良いと聞きますね。

カプ

ごめんなさい(>_<)また同じの送ってしまいました(^^;;

さら♡

私もマカ飲んでました!

偶然だとは思いますが
いっときして妊娠しましたょ♡

• くりこ♡

くりこ♡

そぉなんですね(*´艸`*)💓
    マカの効果だといいなぁ〜♡
    貴重なお話ありがとうございました!

• 7月19日