※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

掃除してもしても陰毛。笑 が、、 キリがない😣親と弟と同居してますが、…

掃除してもしても陰毛。笑 が、、 キリがない😣
親と弟と同居してますが、掃除機掛けた後彼らが歩くとすでに落ちているやつらにイライラします。
しまいには洗濯物干してる時に子供の洋服についてたり😱
旦那と私はちゃんと処理してるので犯人は親と弟です。
掃除しないくせにポロポロ落とすなよーって感じです。
みなさんはどう対策してますか?
パンツ変えろとかはこだわりがあるみたいで嫌がります😱笑
トイレも掃除してもすぐやつらが、、
下品な質問ですみません(;_;)💧

コメント

しょぼーん

あはは(笑)わかります!(笑)
うちは同居ではないんですが、旦那が裸族であちこち落ちてます...この前なんて冷凍庫の中にあったんですよー😱あそこはフサフサだから仕方ないのかな...
しかもたまに毟って私の頭に乗せてくるんですよー😱旦那のだから許せるんですが...来客前は落ちてないか確認して家中まわります...
この前チン毛落とすぐらいなら結んでよ!って言って、小さいゴムで二つ結びにしてあげました(笑)

親と弟でしたら、朝起きてチン毛にコロコロかけてもらうとか...(´^ω^`)?どうでしょう?

• みー

みー

裸族🤣 毛を押さえる布すらない状態ですか🤣笑
    冷蔵庫の中は鳥肌ですw
    ただでさえ子供服についてるだけで嘘でしょ、、なのに💧💧笑
    来客前は動き回らないでほしいです。
    今はルンバも活用してますが、ダストボックスが陰毛だらけで涙目ですw
    ルンバごめんねって🤣🤣
    チン毛にコロコロww 笑いましたww

• 7月21日

退会ユーザー

横からすみません。
    二つ結び笑えました笑

本当奴らはどこにもいますよね

• 7月21日
  • しょぼーん

しょぼーん

ルンバwwwwむっちゃ犠牲になってくれてるんですね😂
    毎日お風呂の時に鷲掴みして、取れる分取るだけでも違うみたいですよー!
    コロコロにチン毛用って書いて脱衣場に置いときましょ(笑)

テレビっ子ママさん
    笑って下さりありがとうございます(笑)
    女の子みたいで可愛かったですよ😂実はついでにタマタマに顔を書いてあげましたw
    奴らほどしぶとく目立つゴミはありません🤣

• 7月21日
マァム

トイレに行ったら必ず毛の部分をワシャワシャしてもらうのはどうでしょうか!?
ワシャワシャするともうすでに抜けてた毛とかが便器内に落ちますよ!

• みー

みー

2人とも足の毛も陰毛みたいで、もはや防ぎところがないです🤣
    ワシャワシャしろって言ってみますw

• 7月21日
milino

わかりますわかります!
うちは旦那が犯人です!!!
里帰りから帰ってきた日なんて最悪でした😫
が、足や腹にも陰毛みたいな毛が生えてるので、どこの毛なのか正体わからず💦
掃除の度に、なんで他人の毛の始末してるんだ、、、と毎回思います🤣
答えにならずすみません💦
思わず共感しちゃいました😅

• みー

みー

ひゃー😱😱
    私も入院から帰ってきたときの床の状態見て鳥肌立ちました!w
    ほぼ全身に陰毛みたいなの生えてますよねww 落としたやつが掃除してほしいです🤣😭

• 7月21日