※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
子育て・グッズ

生後2カ月の息子の顔に白い吹き出物があり、治らない悩み。皮膚科を受診した方がいいでしょうか?同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後2カ月の息子の顔に白いニキビのようなプツっとした吹き出物?がずっとあります。写りが悪くて見えにくいかもしれないですが、下唇の右下や鼻の下です。
0カ月の頃からありますが、全然治りません😣赤い湿疹はできてもすぐ治るのに、この白いのは治らないんでしょうか?
同じような方おられますか?ずっと治らない場合、皮膚科などに行った方がいいのでしょうか😣
どうしたら治るかご存知の方おられたら教えてくださいm(__)m

コメント

Muuたろ

わたしの息子も生まれたその日からありました!
顔中いろんなところにできてて
これ、治るのか?と、すごい心配で
何回も先生に聞きました!

乳児湿疹とかと同じで
きにすることはない
そのうち消える

と、言われ続け5ヶ月。
今は二つぐらいになりました( 笑 )
前よりなくなってきているので
そのうちなくなるんだと思います!

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます✨
    沢山あったのに、もうほとんどないんですね!良かったですね😊
    それを聞けて安心しました♪

• 7月21日
ピケ

うちの子も産まれてすぐくらいにからありましたが3ヶ月になったくらいになくなっていました。

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます✨
    次第になくなったと聞けて安心しました♪
    しばらく様子を見たいと思います😊

• 7月21日