※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅmama*
その他の疑問

骨盤矯正に行く時どんな服装で行かれてますか?前回初めて行った時にスキ…

骨盤矯正に行く時どんな服装で行かれてますか??

前回初めて行った時にスキニーを履いて行ったのですが、
スキニーやジーパンだと施術しにくいのでしょうか?
スウェットみたいな方がいいのでしょうか?
産まれて一度も整体やマッサージなど行ったことがなくて、前回が全くの初めてで分からなくて…(>_<)
明日2回目行くので参考にさせて頂きたいです!

コメント

Hana☆子

あちこち週1で通ってますー!
基本着替え用意してると思うので、施術しにくかったら貸してくれると思いますょー!
基本はゆとりのあるズボンでが良いですょ😊
ジーンズは動かしにくいので向かないですが、スキニーは股上が短くなければ問題ないかと(短いとパンツがみえる)
あとは、上下繋がってない服がいいです(たまに、背骨施術する為服めくったりするので)

産後は大変ですよね💦私はしばらく腰痛がひどく仰向けに寝れなかったです😅

• なちゅmama*

なちゅmama*

コメントありがとうございます!
    週一で通われてるなんてすごいですね😌
    骨盤矯正言っている間はお子様はどうされているのですか?

詳しく教えて頂だいてありがとうございます!
    私の横で施術されてた方は自分でスウェットを持ってきて着替えて施術して貰って、帰るときに来てきた服に着替えて帰られてたので私が行っているところは貸してはくれなさそうでした(>_<)
    ジーンズと繋がってる服と股上が短いのは辞めておきます!!

私の場合、1人目の妊娠中や産後は全く痛みも違和感もなかったのですが
    2人目妊娠中と産後腰痛というかお尻?骨盤あたりが痛くてひどい時は動くのもやっとなくらいです😭

• 7月20日

ジャージが1番ですね✨
1人目、出産後ちょっとユッタリめのジャージ着て行ってました🎵

スウェットでも良いと思います。
締め付け無し…関節が曲がりやすい…本人が楽🎵これが、いいかと❗

• なちゅmama*

なちゅmama*

やはり締め付けがない方がいいですよね😌
    みなさんの意見をお聞きして、
    ジャージかスウェットかで行こうかなと考えています♬

• 7月20日
おいなり

ストレッチ素材というか、柔らかい生地のスキニーで施術してもらいましたよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
きっとジャージとかが理想なんでしょうけど…わざわざ買うのもなーと思いそれで行きました!!

• なちゅmama*

なちゅmama*

コメンありがとうございます!
    柔らかい生地のスキニー!私が持ってるスキニーが柔らかい生地なのかは分からないんですけどストレッチ素材はないのでやはりジャージとかがいいんですかね(>_<)
    ジャージもスウェットもあるのでどちらかで行こうかなと考えています!

• 7月20日
m.s

分厚い生地じゃなく、ストレッチが効いてるものなら大丈夫じゃないですか?!触って歪みとかみたり、筋を伸ばしてるような姿勢になるので💦スウェットでも良さそうですね^ ^

• なちゅmama*

なちゅmama*

私が持っているスキニーはストレッチが効いているものはなくて、
    すごく分厚いとかではないけどどちらかと言うと厚い方だと思うのでジャージかスウェットにしようかと考えています(*˘︶˘*)

• 7月20日
るるる♡

妊娠前に良く骨盤矯正にいっていました!ガウチョパンツをはいて、いつもいっていました(*´ω`*)♡

ジーパンとか何でも 大丈夫!と言われましたがスカートの場合はジャージを貸し出してくれたので、やっぱりガウチョとか、柔らかい素材の方が
体制的にも楽でした♡..

• なちゅmama*

なちゅmama*

妊娠前に行かれてたなんてすごいですね(*˘︶˘*)
    ガウチョパンツもいいんですね✨
    参考にさせて頂きます♬*゜

• 7月20日
  • るるる♡

るるる♡

飲食の立ち仕事で体がいつもバキバキだったので月に1・2回マッサージと骨盤矯正がセットになっている所に
    ご褒美でいっていました!笑(*´`*)
    今は妊婦で行けないのですが
    悪阻で寝ぎて..腰が痛いです笑

産後は腰痛とか
    絶対辛いですよね(´;ω;`)
    少しでも楽になりますように♡

• 7月20日