※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん。
家族・旦那

主人は、娘が産まれてからも産まれる前も、一生懸命です家計に関するこ…

主人は、娘が産まれてからも産まれる前も、一生懸命です
家計に関することもきっちりしていて、
お金が余ったら必ず貯金、
ボーナスも半分は貯金で自分のものにお金をかけません
タバコもギャンブルも浮気もしません
浮気はされたらたまらないですが、
飲みに行く時もわたしの許可を必ずとって、
携帯も見せ合って、仕事も時間通りに帰ってきて、
浮気してる時間なんてほんとにないことがよくわかります
わたしとしては嬉しいことなんですが
少し、怖いんです
本当に幸せと思っているのか、
不倫のニュースが多いこともあり、普通のことが怖くなってきました
幸せに浸っていると、危ない気がしてしまいます

コメント

ぱるぱる

私も旦那浮気しないかな?と不安になります。
幸せだと尚更不安で心配になりますよね😅
でもわたしは考えたらキリないなーと思い、信じることにしてます。
裏切られた時が恐ろしいです笑
携帯見せ会えるなんてよっぽどの信頼がないとできないですよね!信じていいと思いますよ!雲掴むようでモヤッとするかもしれないですけどね😅

  • りりん。

    りりん。

    ここまで、頑張っている姿を見ていると
    裏切られたときはもう、悲しくてたまらないと思います

    • 7月20日
ひまわり

危ないですか?

私の主人とギャンブル浮気しないというか、時間と金の無駄と興味がないです。でもそれは当たり前かな?と思っています。そういうタイプの人間が好きなので、タバコ吸う人とか論外です。
ボーナスは夫婦とも一銭も手をつけていないです。ケチなので(^^;貯金だいぶ溜まりました♡
悪阻酷かった時、何も出来なくて洗濯、料理全てやって貰っていて、今も半分以上ご飯を作ってくれます。
洗い物は結婚してからずっと主人。

人を見る目を養っておいて良かったなーと、しみじみ感じています(*^^*)笑

  • りりん。

    りりん。

    やっぱり、わたしの主人みたいに働いて家事もやってくれる人もいるんですよね!

    素直に今の状態に感謝したいと思います!

    • 7月20日
ぽちの助

気持ち分かります(´・ω・`)

うちの主人は、家計もやってくれ、ボーナスと退職金はないながらも、一生懸命貯金してくれてます
タバコも酒もやらないですが、パチンコは毎月1万と自分で制限をつけてやってます
浮気なんて、そもそも女性が苦手なので論外ですし、そういう大人なお店もお金がかかるし、まとわりつかれるのが嫌いな人なので、行こうとも思わないと言ってました
携帯も好きに見せてくれますし、仕事も寄り道はスーパーだけ(いつも半額の寿司を狙って買ってくる阿呆です)…
子供達もよく見てくれます(´・∀・`)

幸せだなーと思ってますが、いつも私は幸せと感じたら、すぐにその幸せは消えていくので、怖いです…(´;ω;`)
今もビクビクしてます
主人も気付いてるみたいで、不安になると、くっ付いたりしてスキンシップ取ってます(T▽T)

  • りりん。

    りりん。

    あー、同じすぎます笑
    あまりにもいい人すぎると怖いんですよね

    • 7月20日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    怖いですよねー(›´-`‹ )
    とか言いながら、前に元カノと連絡取ってたのにはブチ切れました…(´・ω・`)
    自分から散々元カノとは関わりたくないとか言ってたくせに、自分から連絡してたので、喧嘩になりました
    なんでわかったのかというと、主人が寝た後に携帯の通知音がしたので、普段LINEの通知音がしない人なので、もしかして義母からの連絡かと思い、ホーム画面を覗いて見たら、元カノの名前でした(´-ω-`)
    喧嘩後には、ブロックからの削除してやったので、もう連絡取れないですけどね(笑)

    • 7月20日
  • りりん。

    りりん。

    元カノは、いやですね!
    主人は振られている方で想いが残っているようでしたが、それもなくなり
    連絡先もないです
    今が良ければそれでいいですね!

    • 7月20日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    うちは振ってる方だったので、すごい謎でした(´×ω×`)

    元カノが怖すぎて(昔は着信履歴が全て元カノのワン切りで埋まる程だったらしいです)、もう本当に関わりたくないんです
    主人と交際始めた頃も、元カノは主人とヨリを戻したかったらしく、新しい彼女(私)が出来たと聞いたら、アパート(当時主人が一人暮らししてた部屋)に突撃してきたり、合鍵返さなかったり、電話攻撃してきたり…と
    元カノは主人と結婚したかったみたいで、私が横取りしたと思ってるみたいで、怖いです(結果的にはそうなりました)…
    それなのに連絡するって、本当によく分からなかったです(´;ω;`)

    今が落ち着いてるので良いですが、そのうちにまた何か(元カノ関係で)あるのかと思うと辛いです…

    • 7月20日
  • りりん。

    りりん。

    こわっ、怖すぎます、、、
    元カノって、なんか嫌ですよね笑笑
    幸せそうでよかったです!
    もう何もないといいですね!

    • 7月20日
とっきー

私のところも全く一緒ですよ😃✨
ギャンブルもタバコも酒も浮気もありません(笑)
わたしは全く怖いと感じたことがないです💦ひどいのかな💦
うちは、所得が私と旦那と同じくらいで、お互いに同じ金額を出しあってやりくり+貯蓄してます。
生活費以外の自分のお金で、自分で趣味で投資とか、あとは自分の保険を払ったり、確定拠出年金、持株会をしたりして自分のお小遣いはほぼないみたいですが、それでも満足、幸せだと言ってました😃
物欲ないんだなーと思ってます。
なんかうちの旦那を見てるみたいだなって思いました(笑)
大丈夫です、幸せですよ😃✨

  • りりん。

    りりん。

    よかったです!
    安心できました!
    そういう人が他の家庭のご主人にもいるとわかって
    そこまで不安になりすぎることもないのかなっと思えました!

    • 7月20日
  • とっきー

    とっきー

    飲み会も行く何日も前から教えてくれたり、(聞いてないのに場所とかも伝えてきます😅)仕事が終わると、「これから帰る」と連絡もいつもあります。
    ↑ 
    こういう処も似ているなと思いましたワラ
    多分、晩御飯の事とか気を使ってくれてるんだと思います(笑)
    最初は「真面目かっ!」って思ってましたが、最近はめちゃめちゃ合理的なんだなと感じるようになりました。(私のダンナの場合)
    旦那は二度手間とか時間を気にしたりするので。それに+思いやりが発生してるんだなーと思ってます。
    そんな旦那に感謝してますが、不思議だなーとか未だに思ったりもします(笑)

    • 7月20日
  • りりん。

    りりん。

    わたしの主人が飲み会の時間や場所、誰と行くかを伝えてくれる時も前もってカレンダーに書き込みされているんですが、それはやっぱり想いやりと捉えて大丈夫ですよね!

    夜勤のある仕事なので、不安にならないようにと、仕事時間も残業も休みも全部エクセルにしてくれるんですが、
    最近までは少し異常なのかと思っていたので、
    わたしの存在が、飲みに行くことすら、制限していたら、、と思うと怖かったのもあります
    浮気は嫌ですが、自分の存在が主人の常識の範囲でのやりたいことを制限しているのではと考えてました!

    とっきーさんや皆さんのコメントで
    改めて主人をもっと大好きになりました!

    • 7月20日
  • とっきー

    とっきー

    私の旦那とほんとに似ていて笑ってしまいました😃
    私の旦那もスケジュールをグーグルカレンダー(携帯アプリで共有)に入れます(笑)同じ(笑)
    不定期な仕事(外出、直行、直帰、深夜対応など)も同様です。
    私の場合は、こんな感じ旦那が誇りです✨
    うちは真面目だし、喧嘩もないし、いい旦那でしょー😃✨って思ってました。←単純
    りりん。さんももっと自信を持って、旦那さんを自慢してもいいと思いますよ🌟

    • 7月20日
  • りりん。

    りりん。


    結婚してよかったです!
    安定した幸せが一番です!♡
    ありがとうございます!

    • 7月20日
ぷうたん

私の旦那さんもそうですよ😊
そんな人に出会えて結婚できたこと、すごく嬉しく思ってます。
お互い大好きすぎて、里帰り出産しますがその間耐えられるかどうか😅