※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

移植後HCG1000単位注射。陽性線出現。HCG追加投与後も濃い線。偽陽性か、妊娠可能性は?

HCG1000単位の偽陽性について。
7月10日に5日目胚盤胞を移植しました。
移植の日にHCG1000単位を注射しました。
それから5日後からチェックワンにてフライングを始めました。注射5日目のBT5では薄っすら陽性でした。(写メでは見にくいですが)それから少しずつ濃ゆくなりました。
BT7の検査後、HCG1000単位を追加で打ちました。
今HCGを打って3日経ちましたが、結構濃ゆい線がでました。
偽陽性の可能性が高いですか?
妊娠の可能性は0でしょうか?
上からBT5.BT6.BT7.BT8.BT9.BT10と並んでます。
よろしくお願いします。

コメント

陽性反応出てるので妊娠してると思いますよ🌟

• M

M

不安でしたので、心強いお言葉ありがとうございます☺️

• 7月20日
キョーコ

注射のHCGなら、だんだん薄くなるかと思いますが、これはだんだん濃くなってるので、ご自身のHCGの確率が高いと思います😊

• M

M

ありがとうございます😭安心しました☺️判定日まで信じて待ちたいと思います💓

• 7月20日
もこママ

これは、妊娠による反応じゃないでしょうか…?
判定日ご楽しみですね✨
ノンストレスでのんびり過ごして下さい💕

• M

M

ありがとうございます😭判定日まで長くて不安になってしまいました😢ノンストレスで過ごしたいと思います❤️

• 7月20日
食欲が止まらない❗😵

おめでとうございます😍 私も体温とフライングした 写真を知り合いに送ったら 娘さんが 元看護師ですぐ色々調べたら
妊娠してなかったら 絶対線は 出ないと聞きましたよ〜💓

• M

M

ありがとうございます❤️お腹の中の赤ちゃんを信じて過ごそうと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 7月20日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

胸とかお腹は 張ってないですか? 私は 6月20日に凍結胚移植して 胸とお腹張り出して 6月28 29日吐きたいけど吐けない 頭痛い 30日吐き出して 病院に薬の副作用か?連絡したら 7月2日診察日やったけど 早く診察受けてと言われて6月30日診察受けたら 血液検査で 妊娠してると言われましたよ〜 暑いけど〜 冷やさないようにね〜💓

• 7月20日
  • M

M

妊娠おめでとうございます🎉私もホルモン補充しているので、胸やお腹は元々はっていて😭吐き気も若干あります💦
    一昨日は足の付け根が痛くて眠れなかったのですが、それ以降は特にこれといった症状はないです😱ありがとうございます❤️気を付けます☺️

• 7月20日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 6月30日診察の時に 胸とお腹張って 吐き系と医師に伝えたところ 典型的な 妊娠の症状ですね〜 でしたよ
    病院に寄って違うと思うけど 薬の段取り聞いた時に 予定日まで計算してくれてましたよ😊

• 7月20日
  • M

M

そうなんですね☺️後4日後が判定日なので、その時に聞いてみようと思います💕自信が持てました!ありがとうございます❤️

• 7月20日