※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

外に連れて行くか悩んでいます。どうしていますか?

同じ月齢くらいのお子さんがいるママさん👩🙌

ずーっと家遊びでようやく梅雨明けしたので
お外に連れて行きたいなーって思ってますが
めちゃくちゃ外暑いですよね😂

児童館やショッピングセンターではなく
公園や散歩など連れて行きますか?

やっぱり暑いし日焼けもさせたくないし…
でも外大好きだから行かせてあげたいし…
とモヤモヤしてます😂

みなさんどうされてるのか聞きたいです👌💗

コメント

あきらプリン

季節関係なしに旦那さん居ない日わ外にわ出てないです!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    そうなんですね!旦那がいたほうが何かと楽ですもんね〜🤔💗

    • 7月20日
ちゃっぴ♡

暑すぎて親子共々バテちゃいそうなので、涼しい場所(お店とか)行ったりします!
公園は木などで日陰多めのところか、陽が沈み始めた夕方頃行ったりしてます!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    やっぱりお店とかになりますよね😂
    幸いにも1番近い公園は日陰沢山あるのでそこで遊ばせようとおもいます!
    夕方のほうがやっぱり涼しいですよね😊

    • 7月20日
R-mam

日陰の多めの公園探して日中は10分くらいだけですけど行ってます!!www

夕方に2回目のお散歩に出かけてます( ˙꒳​˙ )♡

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    10分!わかります!笑
    こどもは楽しそうだけどママはもう5分でも帰りたいよーって感じです。笑
    夕方に行こうと思います💗

    • 7月20日
  • R-mam

    R-mam

    そうなんです!!
    親は帰りたいんです((*つ∀`))テヘッ♥

    夕方オススメです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

    • 7月20日
チューリップ

朝のうちにちょっとお散歩とか、プールで水遊びとかしてますが、毎日はキツいです(笑)妊娠中だとほんとキツいです(笑)
日焼けは気にしてないので真っ黒です!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    うちの子にもプールで遊ばせたいんですけど賃貸でしかも2階なので無理で😂羨ましいです💗
    妊娠中だとキツイですよね〜ただでさえしんどいのに。笑

    • 7月20日
あーか

朝イチか夕方行ってます(・ω・)/
日焼け止め塗って帽子かぶっていきます!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    朝イチだと何時頃ですか?🤔
    わたしも夕方に連れて行こうと思います💗

    • 7月20日
  • あーか

    あーか

    9時までには出ます!!

    • 7月20日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    10時過ぎたら暑くなってきますもんね😥参考にします💗ありがとうございます!

    • 7月20日