※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
ココロ・悩み

義母への内祝いに悩んでいます。義父は出張が多く、帰宅は短い期間。ビールとグラスかフォトフレームと焼酎か迷っています。義母は焼酎は飲まず、義父が飲むようです。どちらが良いでしょうか?

出産してお宮参りをすませ、内祝いのお返しを雑誌を見ながら検討中です。義母に送るのだけ悩んでます。義母は義父が年中出張で、家に帰るのは何日間かだけ。子供たちはみんな結婚し、家には義母だけの生活です。ビールが大好きなのでビールとグラスのセットをと思いましたが、一人目のこのときにビールを送ったので、今度はフォトフレームと焼酎のセットのものをと考えました。(義母は焼酎は飲まず義父が焼酎を飲む)でも、たまにしか帰らない義父なので、義母が口にするものがいいのか…といろいろ考えてしまい(*_*)まあ何でもいいんでしょうが…皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

あかさん

お祝いをいただきましたが、私は両親(旦那側、私の方)もお返しはしてないですよ〜😩
もし返すのであれば赤ちゃんの名前いりのものはどうでしょう⁇
家族関係には名前入りのものにしましたが、好評でしたよ☺︎

• アイラ

アイラ

そうなんですね( ¨̮ )
    まあ両親も要らないと言うと思いますが(笑)
    名前入りのフォトフレームがありまして(*^_^*)それだと残るものだしいいかなと検討中です☆*。

• 7月20日
  • あかさん

あかさん

名前入り、きっと喜ばれますよ☺︎‼︎

• 7月20日