※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

3LDKで77,500円高いか?名古屋市内でだよ駐車場1台込み駅、スーパー、郵…

3LDKで77,500円
高いか?

名古屋市内でだよ
駐車場1台込み
駅、スーパー、郵便局、銀行、百均、図書館、公園、コンビニ、
すべて徒歩1分~15分圏内にあるんだよ

むしろ住みやすい立地で古くからの分譲が多い中リノベーションしてあって見つけられてラッキーだと私は思ってる

旦那も義母も家賃高い高いて言い過ぎ

宇都宮でもあるよ、このくらい

3LDK、実質2LDKにもできるしね
私は娘が一人部屋になったらそうするよ

コメント

kumasyun

安いですよー( ˙-˙ ; )
私、名古屋市内で1LDKで共益費込みで78000円でしたもん!
素敵な掘り出し物ですね♡

• __N__

__N__

ですよね!!
    正直旦那と義母の価値観、理解できません。。旦那にはじゃあいくらなら納得なの?と問うと言葉を濁しいや、いいんだ、もうこれでいい。と

平均手取り32万も稼いどいて何言ってるんだと。。

• 7月20日
  • kumasyun

kumasyun

名古屋市内ってこと考えれば、良心的な値段ですよねー\( ¨̮ )/♡旦那様も、引くに引けなくなっちゃったんですかね💦

手取りでそれだけあれば問題ないですよ♡

• 7月20日
  • __N__

__N__

訳あって前はここで同居してたんです(爆笑)なのでみんなで生活費を負担してたのが全部自分になって焦ってる?爆笑
    そんなの知らんがな(´^ω^`)
    手取り暴露失礼しました💧
    私が正しいのかたまに分からなくなります😅😅

• 7月20日

全然高くないです!!
むしろその立地条件だと手頃だと思いました☆
リノベしてあるなら尚更✨
ウチは同じ様な立地条件で3LDKで10万です。
それでもこの地域では他の物件より2~3万手頃な方で…

家賃は安いにこしたことはないですが
個人的には十分満足出来る条件だと思いました😋

• __N__

__N__

ですよね!!天白区なんですが、近所のマンションうちより高いとこありますし、他の区だともっといきますよね(′・ω・`)
    安いにこしたことない、本当にそれとわかりますけどね、今まで栃木で夫婦で暮らしてきたので、栃木の物価と比較してどないすんねんという気持ちです(′・ω・`)

• 7月20日

退会ユーザー

地元と比較してあるんですね🙈💧

私は福岡市なので、名古屋の物件の相場は分からないんですが
    物件が安いと言われてるこちらでも
    その条件で3LDKで7万代は安いと思いました☆

• 7月20日
  • __N__

__N__

栃木は私の地元で旦那も長く住んではいたんです(′・ω・`)
    福岡だって五大都市ですもん、間違いなく栃木より高いですし、名古屋と同等なのかなと思います✨
    私は栃木の中心で育ったので、栃木県民では都会育ちでした← 笑笑
    神奈川でも生活しましたが、大都会の名古屋育ちさんが何をおっしゃいますかという気持ちです(′・ω・`)

• 7月20日

退会ユーザー

以前住んでたとこと比べると高く感じる気持ちは分かるんですけどね😅

栃木はN_and_Nさんの地元なんですね〜✨
    ご主人は名古屋育ちであれば分かってそうなもんですけどね💧

そこに決めれるとイイですね☆

• 7月20日
  • __N__

__N__

比較するところ違いますよね💧
    でも地元にもこれくらいはあります、もっと高いのも、正し全てが綺麗(笑)

言葉足らずですみません、もう既に住んでいるんです😅😅半年は経ちます。未だにうだうだいう時がある、義母もいう時があるので疲れてしまい、つぶやきました😅😅

• 7月20日
M☆K

安いですよー😱
名古屋なら駐車場だけで平均7000〜10000円だし、
1LDKでも5.6万するとこもあるのに😑
リノベーションしてあったら
内装もきれいだろうし
5万円で3LDKでも探してるんですかね😂
どんだけボロアパートがいいんだろ🤔

• __N__

__N__

ですよね!!名古屋の駐車場代、高くて驚きました💧
    ボロアパート勘弁ですよ/(^0^)\
    でも旦那が提示する物件て私の最低ラインギリか達してます(笑)

• 7月20日
るちぇ

むしろ激安だと思います💦
私は以前名古屋市内の賃貸で1LDK駐車場1台込で11万でしたよ😱
義実家の方たちは田舎育ちなんですかね💦

• __N__

__N__

激安!そこまで言っていただけると私が正しいと自信がもてます(笑)
    義実家はうちから車で5分くらいの場所なんです(笑)戸建てではなくアパートよりのマンションを購入しています。ですが義母の実家は岐阜県のかなり田舎ですね(′・ω・`)
    やはり10万ないしいきますよね💧
    納得できる物件みせてみろよ!と思います(笑)私は納得できそうにないですが😁😁

• 7月20日
ろもこし

むしろ安すぎて事故物件までは行かないけどなにかあるのか…?と勘繰ってしまいそうです🤣

• __N__

__N__

事故物件www
    どうなんでしょうね、調べようかな←

近所の相場は3LDK8万円台~ですかね(′・ω・`)なので少し安いみたいです。うちは築30年は経ってますね😅

• 7月20日

えー!!😳
既に住んでて、半年経ってて言ってるんですか?
それは、そろそろ黙って欲しいですね😅

退会ユーザー

すみません、こちらに返信してしまいました😢

• 7月20日
  • __N__

__N__

訳あって2ヶ月ここで同居してまして、本来同居のための仮住まいだから解消したからもっと安くて2LDKに越したいと思っているのかもしれません(′・ω・`)それは分からなくもないけれど、それにむけてのお金の準備やら、ここにこのまま住む決意覚悟なり、持ち合わせてほしいですよね!

グダグダ言い過ぎwww
    ↑本音です(笑)

• 7月20日

安いですねー!
家賃安くても、駅、スーパー…等から遠ければ、結局車出したり、バス乗ったりでお金がかかりますし💦
今、宇都宮で2LDKに7万で住んでます( ;∀;)

• __N__

__N__

ですよね!!
    そうなんですよね(′・ω・`)駅から遠ければいろいろと下がりますけどその分不便な点は増えますし。抱っこ紐で両手に買い物袋、アイスもあまり溶けずに買えて帰宅できる距離、なかなかないですよね!感謝してます!

2LDKで7万!いいとこ住んでますね✨私にはわかりますよ(´;ω;`)✨

• 7月20日
コマキ

駅地下なら安い方です。
うちは、駅まて徒歩10分圏内で、スーパー病院は車で5分程度です。徒歩圏内にコンビニ、公園、学校などあります。うちは駐車場などトータル込みで70000円です。

• コマキ

コマキ

ちなみに3LDKです。

• 7月20日
  • __N__

__N__

ですよね!!
    コマキさんのお宅はうちより安いし更に良い物件ですね✨✨

近所のマンションと比べても安い方ですし、この環境込みで文句ない物件なはずです(′・ω・`)

それを高いではなく良い物件に住めてると思ってもらいたいです(´;ω;`)

• 7月20日
マヨ王子👑

絶対安いですよ!!
私も名古屋市内住んでいた時は1DKで7万でした😓しかも駐車場代は込みじゃなかったです💦
3LDKで駐車場込みで8万以内だったら激安ですよ❤️

• __N__

__N__

ですよね!!
    駐車場も高いですよね💧付いてたり付いてなかったり。他にもエアコンないところがほとんどでした(′・ω・`)

とても良い物件なんだから高いではなく、8万以内で住めて天国!と思ってもらいたいものです(´;ω;`)

• 7月20日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

駐車場も1万は超えるところが多いですよね💦
    エアコン付きはありがたいです👏
    周りに色んな施設があるのもママさんにとってはありがたいですよね(✿´ ꒳ ` )
    そんな事言うなら同じ条件で安いところ探してって感じですね😭

• 7月20日
  • __N__

__N__

地元だと2台停めれたりしますけどこっちは1台ですよね💧
    それなんですよね!笑
    だったら物価みせてみろ!言うだけなら簡単だぞ!と思います( ̄▽ ̄;)

• 7月20日