※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

きーーーーてくださぃ。義母の事なんですけど。なんか、義母は今まで親…

きーーーーてくださぃ。

義母の事なんですけど。

なんか、義母は今まで親戚の子供に
お年玉、お祝い金、などなど、たくさん
上げていたらしく、赤字だったから、
私が【子供をたくさん産んで取り返してほしい】
とか言い始めました。
なんか、その言葉にイラッとするのは私だけ?

いやいや、あんたの為に産むんじゃないし。
金取り返すために作ってないし。
あなたの息子、娘が、子供作らないから
そーなったんやろww

ってなるのは私だけですか???
なんか、その言葉にすごくムカついちゃって。

コメント

らーらん

むかつきます。
命なんだと思ってんですかね🤷‍♀️

  • まま

    まま


    早速コメントありがとうございます!

    ですよねですよね!!!
    💰取り返さないと って
    あたし、痛めて産んだのに、
    お金ってwwってなりますよね!!!

    • 7月20日
  • らーらん

    らーらん

    そんなにお金ないなら
    お金わたすな!ってなりますw

    • 7月20日
  • まま

    まま


    ホントそーなんですよ!!!
    見栄っ張り夫婦だから、
    まぢでムカついてww

    • 7月20日
  • らーらん

    らーらん

    愛想振りまくの疲れますねw

    • 7月20日
♡

自業自得だろと思いました
馬鹿ですねその義母(笑)

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます!

    元々おかしな人で、
    ホント合わせる気なくしますww
    二人目生まれても行くのやめよーって
    なりますよねーww

    • 7月20日
りぃ

え(・д・。)?
孫を何だと思ってるんですかね????
義理母さんは、自分の善意でお祝い等渡してたんですよね?違うんですかね?
この発言は理解に苦しみます😑💥

  • まま

    まま


    親戚だから、あげなきゃーって
    感じで、見栄っ張り夫婦は
    ちょっこいで💰出すんですょ😭

    可愛いとか言いながら、
    孫=取り返して
    ってなってるなら、合わせたく
    無いですよねぇー。

    • 7月20日
  • りぃ

    りぃ

    勝手に見栄張ったならば、自業自得ですよ😣💦

    そんなこと面と向かって言われたら、子供たちに会わせたくないです(´ー∀ー`)

    • 7月20日
  • まま

    まま


    旦那の妹さんは
    結婚もしてなくて子供もいなくて
    彼氏もいなくて実家にくらしててww

    娘に言えや!!!!ってなりますww

    合わせない方向で行きます!
    会うとしても大きい行事の時だけでww

    • 7月20日
SOUmama

は?なにそれ?て、感じですね‼
あんたの為に産むんちゃうし。
あんたが産めば??て感じですよね(笑)

うちの義母も
金持ちなくせにケチ臭いと言うか
いやらしいとこありますよ!
お祝いとかって気持ちで渡すものですよね??
息子が産まれたとき
向こうの親戚の方からもお祝い頂いて
(私とは話したこともない人達から)
母親として私が恐縮してたら
義母が一言
「うちだって、毎回毎回渡してるんだから」
発言。

旦那の従姉妹に赤ちゃんが産まれたので
うちの息子からしても
従姉妹になる子だったので
何かお祝いしたくて
気持ちとして絵本など買ったんですが
義母→「○○ちゃん(旦那の従姉妹)からは何も貰ってないん(私が出産した時)やから何も渡さなくていいのよ」発言。
イヤイヤ、私が出産した時は旦那の従姉妹と
面識なかったからなだけやん…
今は顔見知りになって
お互い小さい子の母親になったから
私自身お祝いしたいだけやのに
一銭も出さんとよう言うわて感じでした(笑)

お金にやらしい人って嫌ですよね!