※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
家族・旦那

旦那が副業にキャバクラの送迎をするって話で揉めました💧時給は良いし夜…

旦那が副業にキャバクラの送迎をするって話で揉めました💧
時給は良いし夜起きてての仕事は苦じゃないからやりたいって。
私自身夜の運転は危ないし、酔っ払いでも跳ねたらって思うと心配です。
あとどうしてもキャバ嬢と車に乗るってのが許せません(´;ω;`)
何もあるわけないって分かっててもモヤモヤします……。キャバ嬢だって送迎の人なんか気にしないんだろうけど、子供が乗る車を使って家族以外の女の人載せるのが仕事だと思ってても割り切れません。
それを伝えたら、コンビニや他のバイトよりかは稼げて少しでも多く子供の貯金にまわせるのになんで反対するの?って言われて、モヤモヤを伝えてもありえないからの一点張り。
最終的にお前は色々気にしすぎだっ!反対するならもうやらないから!この話は終わり!て不機嫌に言われて終わりました。
私が気にしすぎなんですかね?
旦那の仕事は朝7時半までに出勤なのでそこも心配して言ったのにこんな言われ方して。

しかも引っ越して来て私自身友達もなく一人の時間になるのもなんて皆無なのに、自分はそうやって夜も昼間も仕事とはいえ他人と触れ合えて、家族サービスもあるけども友達ともお出かけできてなんなん?って思ってしまいました。
なんか色々愚痴まで書き込んでしまいましたが旦那さんがこういった仕事されてる方いますか?

コメント

さっく

え〜絶対させないです😥
仕事自体も嫌だし子供が乗る車に香水や化粧の匂いつくとかありえない‥。
他より稼げても嫁と子供傷付けてんじゃ意味ないじゃん😱

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    ありがとうございます。
    やっぱり嫌ですよね(´;ω;`)
    なんか不機嫌になられたから、賛成してあげなきゃ行けないのかなってなかなか寝付けなかったです……。

    • 7月20日
こにく

独身時代に送迎されてた側なのでちょっと質問の答えとは違いますが、

知り合いの旦那がやっていたという設定で、
車の中で吐かれて大変だったらしいとか言ってみては……と思いました。
お酒大分のんで頑張ってる人が気分悪くなって途中のコンビニでトイレに駆け込むこととかたまにあったので😅

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    ありがとうございます!
    お仕事させれた側の意見助かります!
    私の友達もキャバ嬢してたので仕事の大変さは聞いてました(>_<;)確かに吐かれたらって思うとやっぱりちょっとってなります( ̄▽ ̄;)

    • 7月20日
なあ

絶対いや。
しかもキャバ嬢ってタバコ吸うし。
チャイルドシートあっても
お構い無しですうとおもいますよ。

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    ありがとうございます。
    そうですよね……
    旦那も吸う人で昼間の出勤の時は吸うの許可してるんですが、夜中やってる間二人がかりで吸われたくないです!
    それを伝えたらもういいわって言われました…

    • 7月20日
ぐでたま

してましたよー。
でも前職がそっち関係だったので、いいですが何もなしで急に言われると怪しいと思ってしまいますw

信用できる方ならいいかなと思いますが。

あとどんな状況でも付き合う人は付き合いますし、全く興味ない人もいます。

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    ありがとうございます!
    旦那さんお仕事された事あるのですね!
    私すぐに怪しいって思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

    信用はできます!

    ただ仕事としてやり始めた時、もし心変わりが起きたらって思うと不安で……。付き合いから結婚までをいれると10年になりますし(´;ω;`)

    • 7月20日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    する人はすると思ってますが、

    うちは結婚してから落ち着いてた感じなのと不倫するなら別れてからするって言うようなタイプだったので、いい人がいれば別れてって言われるだろうなと思ってました。

    旦那さんとの付き合いなどが長いみたいですし性格は分かりませんか?
    単純な人なら女の子が周りにいて楽しく感じて〜などありそうですし、性格によるかなと思います。

    送迎のみであっても関わりはある人はありますので。

    • 7月20日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    もともと付き合う前は女性とは特定が居てもあっちもこっちもってタイプでした。ただ私と付き合い出してから、浮気や不倫するなら別れてからって言ってます💧

    性格的にお喋りでたぶんホストや営業の仕事をやってたら、かなり稼げるような感じです( ̄▽ ̄;)

    飲み会とかで私がそばに居ようとノリで店員の女の子をナンパしたりするのですがその場限りです。
    キャバクラはお金を払ってまで女の相手はしたくないってタイプだったので、送迎はまたお金もらう立場だしオフの女の子を送るわけですから良くお喋りはしそうですが……。
    なんな真はしっかりしてるけど、軽い?やましい事がないから全て話せる!って言って話してきますが言わなければ分からないって事はあるじゃないですか?そこはもうお前の信用するって気持ちの問題だろ?って。

    • 7月20日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    性格的に面白く優しく相談しやすいタイプなら誰でも話しやすいと思い、話することは沢山あるかもですね。
    場所によっては2時間弱かけて来る子などもいるみたいなので。

    自家用車が嫌なのは分かりますし生活が厳しくないならあなたが働きに出て落ち着くことはできませんか?

    • 7月20日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    そうですよね💧今日もママ友さんの中にキャバ嬢してて、やっぱり1時間ちょっとの所まで送ってもらったと聞きました。ちょうど旦那が勤めようと探してた所の飲み屋さんに居たそうでけっこう詳しく話が聞けたのでちょっと旦那に話してみようと思います。

    話の中で夜中までそういう仕事するよりも、私が子供寝かしてからとかご飯終わってからでもファミレスなりコンビニで働くよ?って伝えたのですが、それじゃ俺が夜泣き対応して寝られなかったら一緒じゃん?って言われてしまいました。
    それなら昼間保育園預けてっても話したけど、結局保育料でパート代は無くなるし意味がないって……。
    ぶっちゃけ副業なんかしなくったって食べてけるし、普通に生活出来るのにもっと貯めたいからってことで今回喧嘩になってて、攻めきれないしでも賛成出来ないことによってこっちはモヤモヤすることになってて。

    • 7月20日
ままま

私の旦那さんもドライバーたまにしてます!
私も元キャバ嬢で旦那さんも今キャバクラ経営してることもあり2人ともそういうことはあまり気にしないかもしれません、、笑
キャバ嬢と〜って心配は皆無ですが、やはり夜いないのは寂しいです😞まあ寝ているので一瞬寂しいだけですがwww
けど自家用車ではないので、自家用車って考えると嫌ですね😭お金が本当に必要だったら仕方ないですけど今のままでも大丈夫なら寂しいってことを存分に伝えてどうにかやりくりしようよーって言ったらどうですか?

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    ありがとうございます!

    奥さんも仕事でされてたなら、旦那さんへの理解もありますよね(●´ω`●)

    夜いないの寂しいですよね💧

    自家用車はほんと勘弁してくれってなります(>_<;)

    寂しい気持ちもう少し伝えてみます(´;ω;`)
    もともと昼間の仕事が早く終わるので暇だからガソスタなとでバイトって話が、ドライバーの方が割が良いからって言われてなんかもうわざわざその仕事じゃなくて良くない?って(^ω^;);););)

    • 7月20日
  • ままま

    ままま

    たぶん自分がやってなかったらわざわざ自分の旦那さんがお金のためだからってそんな仕事して欲しいなんて思わないですよね〜😅
    昼間の仕事早く終わるなら、普通の飲食店ファミレス系とかでもいいと思いますけどね💧
    家族のこと考えてくれてありがと〜いいパパ旦那さんだね♡けど心配だしみたいなこと言ってうまいこと回避できるといいですね💏

    • 7月20日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    そうなんですよね(>_<;)
    たくさん稼ぎたいからって事で今回のバイトの話になり、なんか賛成出来ないっておかしいのかなって思って(´;ω;`)
    ちょっと上手いこと言って回避できるように頑張ります(>_<;)
    たぶん今日帰ってきて蒸し返さない限りはもうない事になってるんだろうけど、なんかそれはお互いに納得してないからずっとモヤモヤするんだろうなって( ̄▽ ̄;)

    • 7月20日