※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

最近、リフォーム業者や美容室でのトラブルが続いています。日程やサービス内容が合わず、不満が募っています。自分が悪いのかと悩んでいます。

なんか腑に落ちません。
くだらない事なんですが、最近こういう事ばっかりです😢
リフォーム業者には、日にちを間違えられ、約束の土曜に行ったら予約は明日と言われ
頂いた紙に土曜って書いてあったのに‥
イベントがあるのでセットとネイルを予約したんですが
美容室では、メールで追加してほしいと頼んだ髪飾りが届いてなく、返信メールきてなかったのでいらないのかと思いましたと言われ
確認したらその日の内にメールちゃんと返信している履歴がありました‥
ネイルでは、ネイルのご案内もします向こうから電話があって、デザインの打ち合わせをするんだと思って行ったら、金額の紙だけ渡され、次回デザイン決めに来てくださいと言われ‥
子供がなかなか預けられないので、1回でお願いしたいと頼んだのに‥
まだあるんですが、こんだけ続くと私が悪い気もしてきました😓
くだらない内容を最後まで読んで頂きありがとうございました😭

コメント

4人のママ

アラララララ…

なんだかついていないてゆうか、ゆかさんに最近関わる人がしっかり仕事をしてないせいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )!!

リフォームはお金がかかることだし、それくらいのことかもしれないけど私は信用できなくなります( ˃ ⌑︎ ˂ )
業者さんかえます( ˃ ⌑︎ ˂ )