※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

昨日、お墓掃除に行ったら娘が泣き止まなくなりました。おばあちゃんに預けると寂しく不安になるようです。また預けても大丈夫でしょうか。

昨日 実家のお墓掃除(山の上なので草刈り等です)をしてきました。うちの家は おばあちゃんおじさん 母 弟、がいますがおばあちゃんは足が悪く 最近はもうお墓の掃除に行けない、おじさんは入院中 弟は絶賛反抗期!で家におらず、私と母で おばあちゃんに娘を預けて掃除をしにいきました。40分後に帰ってくると娘はギャン泣き(-。-; 私がでて10分くらいすると泣き出して何をしても泣き止まなかったそうです。。いつもの娘は誰にでも愛想がよく普段は泣きません。家にいてお腹すいたりするとすこしグズグズ言うくらいで泣くまでには至りません。それなのに 昨日久しぶりにずっと泣いて疲れたのか、夜はぐっすり寝てくれましたが 日中 グズグズが激しくおくと泣きます😭いつもは1人で寝返りなどして遊んでいて、私がそばにいれば泣いたりしません。昨日 おばあちゃんに預けられて寂しくて不安で 今日もそれが長引いているのでしょうか(T^T)近々またお墓掃除にいかなければなりませんが、預けても大丈夫でしょうか💧

コメント

○pangram○

ううーん
こればかりは、ママの判断ですね💦💦

何度か通っておばあちゃんに慣らすのが出来るなら、それが最善かなと思いますよ!