※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
子育て・グッズ

発熱と発疹がありますが、手足口病か突発性発疹か不明。保育園は様子を見た方がいいでしょう。

一昨日、昨日の2日間8度超えの発熱がありました。
今朝から熱は下がっていますが、足に2粒、顔に1粒の発疹を見つけました。
これは突発性発疹か手足口病ですかね🤔明日はまだ保育園に行かせない方がいいのでしょうか…。

コメント

Nao♡

うちも金曜から月曜まで高熱続き、火曜になりやっと下がりぶつぶつが全身に出てきて突発でした😫
保育園はいかないほうがよさそうです!
機嫌悪くないですか?

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

コメントありがとうございます‼︎金曜から月曜まで長かったですね(T ^ T)
    突発性発疹も移るから行かない方が良さそうですよね💦
    明日バーっと身体に出てくるかもしれませんね(−_−;)
    昨日に比べ今朝からは機嫌悪くなる時間は短くなったのですが…💦

• 7月19日
  • Nao♡

Nao♡

めちゃくちゃ長かったです😣
    そして昨日から抱っこ紐も拒否で立って普通の抱っこしてないと大泣きでひどいです😭
    ここまで機嫌が悪いとあれですが、ゆずママさんのお子さんは機嫌悪いすくなかったようなので 尚更なんなのか気になりますね😣
    昨日より今日のほうがやっぱりひどく、顔や足やおまたのところも凄いです😭

• 7月19日