※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いです。外出後に横になったら痛さが増し、お腹全体がボコボコ。逆子と言われたけど、元気なだけでしょうか?

胎動が激しすぎて痛い😂😂
今日はちょっと外に出てる時間が長かったので帰って来てから横になってるのですが、胎動が痛すぎる!!!
この前の検診で逆子と言われたのですがお腹全体をボコボコしててたまに痛い💦
お尻の穴の方も蹴られているのか、思わず手でお尻を押さえてしまうくらい😂
かと思えばお腹の上の方もグニョグニョ!!
ただ単に元気なだけでしょうか??

コメント

かなこ

妊娠35週目です!
元気な証拠ですよね!
最近私も元気だなぁ…と笑ってしまいます。
いててて…とポンとお腹触って見たりしてます。
動かないことが一番よくないことなので、安心してます!

• Choco

Choco

元気な証拠ですよね😀
    上の子も胎動が激しかったので懐かしいですが、お尻までくるとさすがに出て来そうで😂(笑)

• 7月19日
じゅんママ

私もちょっと前まではめちゃめちゃ動いてて痛かったですよー‼︎あばら折れるんじゃないかって毎日思ってました‼︎笑
今は膀胱をグリグリされてトイレしょっちゅうトイレ行きたくなります💦
けど、元気なります証拠って病院でも言われてますよー♡

元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみです♪

今のウチしか感じられない胎動を楽しんでください♪
動いてるお腹ムービーに撮ったりしたらいい記念になりますよ❤️

• Choco

Choco

あばらと肛門付近はやめてほしいですよね💦(笑)
    上の子がよくあばら辺りをめちゃめちゃ蹴ってました💦😀
    元気な証拠ということで痛みはしかたないですよね😊

• 7月19日