※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
ココロ・悩み

旦那が就労証明書を見せず、家事や育児に協力せず、セックスレスで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那について。
正社員共働き・お互いサービス業の為 夜遅いので実母に任せて働きます 。(現在、私は育休中です)
保育園入所の為 就労証明を提出を求めましたが、頑なに 俺が持っていくから書類全て揃ったら渡せ。と言われました。
多分、私にくれている生活費より多く貰ってるのを隠ぺいしたいのだと…すぐ分かりました。
・なぜ見せないのか⁇→お前も見せないのに俺だけが何で明細を見せないといけないんだ!俺もお前と一緒なくせに色々言ってくるな
などと 話になりませんでした。
旦那育児参加はほぼなしで、休みの日は週一しかないのだから!を理由に サーフィンに行ったり、釣りに。たぶん、仕事遅いを理由にパチンコも…スタッフと談笑して帰るの当たり前です。休みの日の夕方のお迎えは行ったり位はします。後はゴミ捨て位でしょうか… 。 。
それと セックスレスです。1人目妊娠後〜なかったので幾度となく喧嘩をし、2人目はタイミングを私が見計らい有難いことに一発で授かりました。その時も俺は欲しくなかったのに。と言われました… 。2人目出産後今まで一度も触れることもないまま今に至ります。
どうしたらこのような旦那とやっていけるでしょうか?なんて言ったら伝わるのでしょうか…私の話なんてまともにきいてくれません。うるさい、うるさい。。
自分の意見やタイミングと擦れたら私のせい。子供は2人で育てていく、か分からず親が見てくれるのが当たり前。
変わらないのかな…変わってほしいと思うから伝えるのに伝わらず、一緒にいるのがもう嫌です… 。 。

コメント

ごめんなさい
自分にも収入あるなら
そんな夫いりません。
嘘でも二人目欲しくなかったのにと子供が出来てから言う神経がゾッとします。

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

そうですよね… 。 子供は懐いててパパっ子で、、話にならないので手紙に私の思いを書いてみましたが
    只々普通に話しかけられます… 結論は私の給料を見てからって感じっぽいです、、普通に話すぶんには話しやすくていんですが…だからこそ伝わらない歯がゆさが… 。 。 悔しいですっ

• 7月19日
 むぎ

ありえないですね💦

話を聞いてると、旦那も何か不満?(勘ぐってる?)ところがあるみたいだから
こちらの給料明細を見せてとことん話し合うのはどうですか?

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありえないですよね… 。
    確かに、旦那はお前も見せないくせに!と言ってました( ☉_☉)何を勘ぐってるんでしょうか… 。。??
    ただ、私には見せたくない 言い訳の1つと 捉えてしまっていて…

• 7月30日