※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜、9時から1時まで眠り、その後2時間から1時間おきに起きます。泣かずにずっと動いているため、気になって眠れません。いつになったら、ぐっすり寝てくれるでしょうか?

夜は9時から1時まで寝てくれて、その後は2時間から1時間おきに起きます‼︎
別に泣くわけではなく、ずっと動いてます‼︎
泣かないから泣くまで放っておこうと思っても、気になって眠れません😭
いつになったら、ぐっすり寝てくれてるのでしょうか?

コメント

スヌーピー

上の子のことですかね?
日中たくさん身体を動かすとぐっすり眠れると思います( ・ᴗ・ )
2ヵ月のお子さんがいるとあまり外には出れないと思いますが😓
家ではボールプールとか粘土をよくやっていますよ!

あとは昼寝の時間を見直したり…

• レモン

レモン

すみません‼︎赤ちゃんの方です‼︎

• 7月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

赤ちゃんのほうでしたか💦
    失礼しました(・・;)
    ぐっすり眠れるのはまだ先だと思います😅
    9時~1時まではしっかり眠ったから、その後ちょこちょこ起きてしまうのですかね…
    泣かないのならば見守るしかないのかなと💦

• 7月19日
  • レモン

レモン

ご丁寧に答えて頂いたのにすみません‼︎
    よく、回りは5時間寝たとか、7時間寝たとか聞くのでなんでうちの子は寝ないか悩んでました(T ^ T)
    しばらく頑張るしかないですね😭

• 7月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

いえいえ😀
    私は母乳中心にあげていましたが、2~3時間起きは当たり前でしたよ💦
    夜中はミルクにしてみたら腹持ちがいいのか、4~5時間くらい寝てくれてた記憶があります!
    夜泣きしているようではないみたいですが、まだ夜にぐっすり眠れることは先だと思いますよ(><)
    毎日お疲れさまです!
    私も2人目が産まれたことを考えると同じ経験すると思います。笑

• 7月19日