※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、おねしょをしてしまいました。恥ずかしいけど、夢の中でトイレに行く夢を見ていたため、間に合わなかった感じ。夫にはバレないように着替えましたが、同じ経験の方いますか?

妊娠36週なのですが、お恥ずかしいのですが、今朝
尿漏れ?と言うか、おねしょ?をしてしまい、、、。人生で赤ちゃんの時ぶりに、、、。
えー?こんな事って?
間に合わなかった感じで、、、。しかも、かなり身体も疲れていて、、、。
量は少しですが、パンツは濡れてしまい。
あー恥ずかしい。。。
夢はトイレに行く夢。
夫に見つからない様に着替えました。
バレたらなんて言おうか、、、
下着が汚れた、、って言うと、出血?と聞かれるだろうし、一瞬破水かと思ったけど、明らかに違うって自分でも分かるけど、
破水って言ったら、それっぽいので、おねしょはバレないだろうけど、
大騒ぎになってしまうし、、!、、。

同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じく経験あります(^-^)
私は何が何でも隠し通しましたよ♫
出先で出たこともありますが、、、😭
妊婦あるあるだと思います💦

マベル

同じくあります〜!
私も夫には隠し通しましたが、出産前後に実家に帰っていて母親にはバレました😂

  • マベル

    マベル

    旦那さんに何か言われたらオリモノがたくさん出ちゃった〜とかでダメですかね?男の人なんてオリモノが何かなんてイマイチ分かってないので、うちの夫はふーんで終了でしたよ(笑)

    • 7月19日
ひなまま

ありますー!笑
うちは恥ずかしいとかないので「おしっこちびったー、自分でもびっくりしたわ!」と自己申告します(笑)
バレたらオリモノが多くて交換したと言うのはどうでしょうか?

シェリーメイ

妊婦はゆるむので尿漏れよくしますよー
私もひどいですー😢

まる

皆さんコメントありがとうございます!
あ!オリモノですね!確かにうちの旦那はオリモノの正体を知らないので、それで行きます!!
とりあえず
まだ仕事行かず家の中をウロウロしていて、、、。私は
パンツだけではなく、股に挟んでた布団まで濡れている事に気付いたので、、
、ベッドでそれを隠して寝たふり中です、、、笑

オリモノとも言わず、ただ
このまま仕事に行って欲しいので、、、とりあえずは寝たふり、、。

あいちゃん

私も今日から36週です(^3^)/

最近はおりものも増えたし
おりものシートじゃちょっと小さいし
って感じだし
尿漏れしても大丈夫なように
ナプキンつけてます(^з^)-☆
旦那には
赤ちゃんに押されて
おしっこ出そうになるし
もしもの時の為にナプキンしたー(^3^)/笑
とか言ってます(*´-`)

deleted user

私もありますよ!
出産後ですが…疲れてるってのもあるんだと思いますが…😓
それからは、怖くて防水シートをして寝ています。

3すけ

長男は予定日当日に、次男は臨月に二回ありました。緩んでるんですよねー。。。
長男の時は破水だと思って、すぐ病院、、布団の処理は旦那にやらせてしまったので恥ずかしかったです、、

あやりん😆

私もこの前、尿漏れしてしまいました!
最初は破水と思ったけど、違ったみたいで😅
同じような方、居てくれて安心しました(^^;