※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

生活習慣を変えて1〜2ヶ月で身体は変わりますか?早寝早起きや健康的な食事、妊活に良い食べ物やサプリを続けても、すぐに変化は見られないでしょうか?

生活を変えて一ヶ月程でも
身体って変わるものですか?
例えば今まで夜更かしや不摂生な食事だったのを
早寝早起きしたり妊活に良い食べ物を取ったりサプリ飲むなどなど。
そんなスグには変わらないですかね?
ちなみにサプリは1、二ヶ月ほど続けています

コメント

ちあぴ

睡眠の効果はでてると思いますよ( ¯•ω•¯ )
妊活には夜更かし良くないですからね💧
私もサプリのんだり
身体あたためたり生姜をとりいれる料理をほぼ毎日食べたりしてましたw

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ついつい11時や12時まで起きちゃいますΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
    気をつけないと!

    • 7月18日
mamam

一ヶ月周期で身体の中って変わるらしいです!
なので、なんでも一ヶ月以上は試した方がいいって聞きますよ(^_^)