※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

生理予定日が過ぎても来ない不安から、妊娠している可能性が気になる状況。生活の乱れや病気の影響も考えられる。

生理についてです。
前回の生理が6月18日〜22日で、排卵予定日が29日でした。
7月2日に旦那と仲良ししたのですが ゴムはつけておらず中出しはしていません。
生理予定日が13日なのですが 5日経っても来なくて 少し不安でいます。2人目は正直まだ考えてはいません、、ならゴムをつけて性行為をしなくてはいけないのですが、久々ということもあり雰囲気で…ほんと自分が情け無いです。
妊娠している可能性が高いのでしょうか。1人目は5日遅れくらいには下腹部痛など症状が出たんですが今回はまったくないです。
ちなみになんですが、生理予定日の一週間前に発熱と扁桃腺で薬を飲み点滴をしました。夜バイトをしていて毎日寝る時間がバラバラなのもあり この生活も生理の遅れに関係しているのでしょうか…。
ほんとにほんとに情け無い話ですが 不安で質問させていただきました。

コメント

mama

補足です。
生理周期は25-31と毎回バラバラで、3日遅れで生理はよくあります。

結奈

私は規則的に生理が来てましたが
夜勤やる様になってから
普通に10日ぐらい前後する様に
なりました!
夜バイトしてたりすると
ズレているだけかもしれないですね!

• mama

mama

そうだったんですね!
    寝不足気味でもあるので やっぱりちょっとしたことでもズレたりはあるんですね😣
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございました!(o˘◡˘o)

• 7月18日