※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。. o(≧▽≦)o .。
ココロ・悩み

旦那が飲みに行って帰ってこない。お酒でトラブルが多く、心配。連絡が取れず、毎回不安。同じような経験の方いますか?

心配です。
旦那が、飲みに行ってまだ帰ってきません(>_<)お酒が大好きで、たらふく飲んで、飲まれます…(ーー;)
今まで、からまれてケンカになったり、真冬に駅で寝て警察から電話がかかってきたり、終電で乗り過ごして遥か遠くまで行ったり…数々の失敗談があります。それでなくても、ふらふらでいつか大けがするのではないかと。毎日家でもリビングで寝てしまいます。
11時にラインの返事があり、2時にもう一度連絡してみましたが、電話に出ません。ラインも既読がつきません。
もう少しお酒控えてくれるといいんですが。。。毎回飲みに行くたび心配です。
同じような方、いらっしゃいませんか?(>_<)

コメント

♡

おはようございます。
旦那様帰ってこられましたか?
私の旦那もお酒大好きで、会社の人と飲みに行きます。
私の旦那は単身赴任中で、週末だけ帰ってくるのですが平日の仕事終わりに飲みに行ったりされると、ほんとに不安になります。
こないだも膝に怪我してたり、その理由聞いても覚えてないとか、
始発で帰ってくるつもりやったけど、寝ててぐるぐる環状線に乗ってたとか、、
私は連絡がないとひたすら鬼電&ラインですね(笑)
心配⇨怒りに変わります(笑)
お酒大好きだと困ること多いですよね、、
なにも解決策になってなくてすみません。。

もも*・✳︎

旦那さん大丈夫でしたか??

それだけ、失敗談があるなら、
飲みに行くときは、一緒に飲む人の連絡先を聞いておきたいですね。あと、飲むお店の場所も把握しておきたいです。。
だって、もし、何かあったら、絶対やですよね(;;。

それに、お子さんもいるんだし
妊娠してる奥さんもいるんだから、しっかり責任と、父親としての自覚を持ってほしいです(>_>)

やっぱり、何かあったときの連絡先と
行き場所の把握ですかねぇ〜

うちの旦那もお酒大好きで、よく飲んでます。
リビングで寝込むことは毎回ですね。
うちはあまり外に飲みに行かないので助かってます。
外に飲みにいったらそこで寝ちゃうことがありますが、あたしと一緒にいる時だけらしく、友だちといるときは寝ないらしいです(・・;)
あたしはある程度寝かせて、もう限界ってなったら叩き起こします。
あまりにも起きないとあたしキレるので、その殺気を感じ取った旦那は速攻起きて謝ってきます(笑)
職業柄、警察にお世話になるとマズイので、警察から電話とかは無いですね。

お子さんいらっしゃるなら、そういう飲み方やめて欲しいですよね。
あたしは子ども産まれたら育児手伝ってもらわないとこまるので、今より飲ませないつもりです。

わちゃ

うちもまったく同じですねー…。
電話も出ないことについては、私が妊婦なのにもし緊急だったらどうするの?って怒りましたが、まったくこたえていないようですし。
来週また飲み会らしいので、同じことをやるんだろうなと思うと憂鬱です。

。. o(≧▽≦)o .。

みなさん、ありがとうございました。まとめて失礼します。。。
結局、あれからもしばらく連絡つかず、朝の6時半に電話がかかってきました。終電の電車に乗ったものの、なぜか家の一つ手前の駅で降りたようで、駅でずっと寝ていたようです。
電話でも帰ってきてからも、軽い感じで「ごめん、ごめん」みたいな態度で、普通にシャワーを浴びて、パンを食べて、午前中いっぱい寝ていました。その態度にキレて、1日説教でした(ーー;)
私の心配だった気持ちとか、自分の責任感のない行動について、あんまりピンと来ないみたいです。なんでわからないんだろう…
ひたすら文句を言って、外ではこれからいっさいビール以外のアルコールは口にしないことを約束させました。(ビールだけだと酔わない人なので)
それでもこれからも、まだまだ苦労して、イライラさせられそうです(ーー;)
皆様からのコメント、とても嬉しかったです。同じような方がいるんだと思うだけで心強いです!
ありがとうございましたm(__)m