※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昼寝中にスーパー安産の出産夢を見たけど意味がわからない。同じ夢を見た人いますか?赤ちゃんは出てこなかった。

すんごいどうでもいい内容なのですが、さっき昼寝してたら出産する夢をみました🤗
しかも旦那が立会いに間に合わないほどのスーパー安産での出産でした。笑
夢占い検索したんですが、とくにでてきません🙄

この夢の意味なにかあるのかな~😍
同じような夢を見た方いらっしゃいますか?♡
ちなみに、出産した赤ちゃんはとくにでてきませんでした😭笑

コメント

かれん

私は姉が産む前日の夜の夢が
出産する夢見ました!

あと、姉の妊娠と私の妊娠の1ヶ月前に妊娠している夢を見ました!

  • ママ

    ママ

    すごい!出産が正夢だったんですかね?😍
    夢ってやっぱり兆候があるみたいなんで今からソワソワです!笑

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    そうだったみたいです!

    私も生産期入って、自分が産む夢見たんですけど2週間経ちました(笑)

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    かれんさんは週数的にも、産まれてきておかしくないですもんね🤗🌀
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💗
    そして、ママリにレポを投稿してください!笑

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    早く会いたくて今日はオロナミンC飲みながらスクワットしました(笑)

    早く投稿したいです😘!

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    オロナミンC飲んだら産まれるってききますよね🤣
    あとは、焼肉食べに行ってください!笑

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    焼肉行きたいです😂

    母と二人暮らしなので平日厳しいし、
    休日も母が予定あって行けないので牛角行きたいです( *˙ω˙*)و 笑

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    お母様とお住いなんですね😆
    牛角リーズナブルでいいですね😚👏笑
    この話してからオロナミンCのお口になって飲みたくて仕方ない~😱🌀笑

    • 7月18日
kaoriino

私も臨月あたりで、超安産の夢見ました♡
お産の直後のはずなのに、スタスタ歩いて余裕だわーとか言ってる夢です( ¨̮ )

実際のお産も産院ついてから2時間ちょっとの安産でした✨スタスタ歩くのは無理でしたが…😅
正夢になるといいですね!!

  • ママ

    ママ

    私も普通に夢の中で歩いてました🤣笑
    実際も安産とか羨ましすぎます!笑
    正夢になるといいなぁ🤗🌀

    • 7月18日
つくし

まだ性別が分かる前に、男の子を出産する夢を見ました( ˙◊˙ )
夢の通りの性別だったという事がありました。笑

  • ママ

    ママ

    正夢で男の子だったのですね🙄‼️
    やはり夢はあなどれないですね🤣💗

    • 7月18日
ママ

私は出産当日に10コ下の弟が、私が出産する夢を見てたみたいで後から聞いてびっくりしました😊😊

  • ママ

    ママ

    当日に弟さんが出産の夢みてたんですね‼️
    すごい💗
    さすが兄弟👍笑

    • 7月18日