※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

ベビーベッドを買わなかった方、赤ちゃんはどこに寝かせていますか?

ベビーベッドを買わなかった方、赤ちゃんはどこに寝かせていますか?

コメント

。

一緒に隣で寝かせてます☺️

あおまま

買いませんでしたが、もらいました😅でも、3ヶ月くらいするとベッド柵とかに手足入れたりして危ないらしいので、友達は布団で一緒に寝てるそうです♪

くりくり

クイーンベッドを使用しているので、主人と私の間に寝かせています😊

serena(♡)

一緒に寝てます( ´ ▽ ` )ノ
最初の頃はクーファン使ったり( Ꙭ )/''

Rina

家はベビー布団だけ買って
自分たちの布団の横に
寝かせてます( ˆoˆ )/
今のところ問題はないです('∀`)✨

ドナルド・ダック

日中はカーペットの上にお昼寝布団を敷いてそこに寝かせています!
寝返りができるようになってからはそこからはみ出てゴロゴロと移動していますが
どのみちベビーベットもこの時期になると危なくなるので
今でもベビーベットは買わなくて良かったなと思っています♪

夜は敷き布団で添い寝してます(*´°`*)

ひよこ

和室に一緒に布団引いて寝かせてました🌸
日中はバウンサーだったり、お昼寝用のマットにゴロンとしてました😊
特に問題もなく、時には動いて自分の体にピタっとくっついて寝てた時は可愛くてたまりませんでした!

ゆってぃ

最初の1ヶ月は自分も寝てるので大人と一緒の布団で寝てました。
その後はお昼は昼寝用の布団で寝たり大きい座布団で寝かしたり。
2人目も同じくですʚ◡̈⃝ɞ

ベビちゃんを、真ん中に寝かせて川の字で寝てます!

k_a_mama

一緒に横に寝かせてました^ - ^
お腹の子が生まれるのはまだ先ですが生まれたら上の子は主人、赤ちゃんはわたしと寝る形にします。

yu

ダブルベット2つ並べてる真ん中にベビー布団敷いて寝かせてます😊

• うりこ

うりこ

ダブルベッド2つも並べられるなんて広々寝れていいですね😃

• 7月18日
kibinago

添い寝する感じでした。

ただ、二人目が出来た時に、上がやんちゃなので、ベッド買いました。

2人希望とかでしたら、初めから買った方が良いと思います。

• うりこ

うりこ

2人目は無理なので必要ではないかもしれないですが、アドバイスありがとうございます😊

• 7月18日
mama

私の部屋が和室なのでローベッドの横に布団を敷いて寝かせてます( ˙ᵕ˙ )

• うりこ

うりこ

隣に布団敷くの良さそうですね💡

• 7月18日
  • mama

mama

ただ、自分のベッドの高さが高いと降りるときに踏まないように気を付けないといけないですね😭

• 7月18日
うりこ

コメントありがとうございます😊
一緒の布団でも大丈夫なんですね😃
でもちょっと潰してしまいそうで不安ですが😅

ドナルド・ダック

夜間の授乳などで熟睡はできないので
自然と浅い眠りになり潰してしまうこともなくなると思いますよ!
出産したら気持ちから母親になるので
我が子を踏んでしまいそうになっても体が勝手に反応するような気がします♪

ベビーベッドがなくてもなんとかなります(*´∀`*)ノ笑

• うりこ

うりこ

なるほど💡
    潰してしまうほど熟睡できないですよね😅
    母親ってスゴイですね!わたしもちゃんと母親になれるか心配です(^_^;)

はい。ベビーベッドない方沢山いらしたので、安心しました😃

• 7月18日