※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumon
妊娠・出産

現在21週で、尿漏れや高位破水の可能性に不安。内診で調べてもらえるか心配。入院や上の子との離れることが心配。明日の検診で相談予定。

現在21週になります
ここ最近 尿漏れなのかじわじわーっと
感じることかたまにあります💦
一人目のとき
おしるしのときに高位破水になってると言われたのですが
全然気づかず…
今回も
もしかしたら高位破水になっちゃったのかな?と不安です

一人目は
抱っこ星人で座って抱っこは
かなりの確率で嫌がり泣き叫びます😥

明日
検診なので相談してみますが
内診で調べてくれるでしょうか?😢

もし
高位破水だったら
入院とかになっちゃうのかなぁ…
上の子と離れるのは辛い😭

コメント

サクラ

私もおりものシートを通過してズボンまでベタベタになる程濡れて、2週間前に慌てて病院行きました😓夜でしたがオリモノの検査したり子宮口の具合見たり、羊水の量など見てもらいましたが結果何ともなくて😅お風呂のお湯とかが奥の方まで入ったのが今更出て来たのでは無いか、それか尿漏れに気付いてなかったかと言われました💦どちらにしても何事も無かった安心感と共に恥ずかしくて😥私の場合仕事が介護なのでもしかして力仕事やり過ぎた😰と半ばパニックになってたせいもありましたが、不安なの伝えたら調べてくれますよ☺️上の子抱っこもキツイですよね💦まだまだ甘えたい時期とはいえ母親としては悩ましいですね😥

• harumon

harumon

何事もなくてほんとによかったですね😌✨
    明日
    不安なことを伝えてみようと思います
    何事もないといいですが…😢
    体に負担なく抱っこが出来ればいいのですが😥

• 7月18日