※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
雑談・つぶやき

皆さんの産婦人科ではナースや助産師の方ってどんな対応ですか?【今日の…

皆さんの産婦人科ではナースや助産師の方ってどんな対応ですか?
【今日の健診の出来事】
診察室からナースが○○様と呼ぶ時に中から呼んでいたので私は一回目気付かず二回目で私が呼ばれてると気付き部屋に入ったのですが、その時ナースがボールペンをカチカチしながら待ち構えていてそれに対してイラッとしてしまい嫌な気分で診察を受けました!!
向こうは毎日同じ様な患者さんを診てるので次々と流れ作業の様に仕事をし、ボールペンカチカチされたらこっちは毎回大丈夫かな?と思いながら診察に来てるのに!!って私の通ってるクリニックで思う時があります。

コメント

まぬーる

職種は違いますが、学生の頃のバイト先で、ボールペン鳴らしすぎて注意されてた子がいたの思い出しました!笑

癖なのかもしれないけど、対人の職業ですから、それはナシですよね😅

その看護師は多分…治らないと思います💦若いうちは治るんですけどね…そのまま大きくなっちゃったんじゃないですかね💦はぁ

• HANA

HANA

私はボールペンカチカチや貧乏揺すりってイライラしてる時にしてるように思いますね!!
    丁寧に対応してくれたらこっちも丁寧に受け応えしようって思いますけど、今日はそんな気分にはなれませんでした(¯―¯٥)

• 7月18日
  • まぬーる

まぬーる

私も、イライラしててだとは思いました💦嫌な人ってどこにでもいますよね。ま、そのナースと産後の入院中にも関わる人でなければ、なんとか我慢ですね!

• 7月18日