※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukirin
子育て・グッズ

1歳の息子が高熱で食欲がなく、バナナを食べて吐いてしまいました。下痢もあり、機嫌が悪く泣きやみません。この状態、どう対処したらよいでしょうか?

1歳ので息子が土曜日、日曜日と40度の熱をだしました。
病院行って坐薬をもらい、2日間高熱でしたが昨日下がりました。
昨日はわりとご飯を食べてくれたんですが、今日は朝から何も食べてくれず、常におっぱいを欲しがります。
昼過ぎに大好きなバナナをあげたら吐いてしまいました。
ちなみに下痢です。
ずっと機嫌が悪く、抱っこじゃないと泣きじゃくります。
こんな状態、どうしたらいいのでしょうか?
食べない時はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

deleted user

その頃同じ感じで、
私はアイスをあげたり無理には
ご飯を食べさせませんでした!!

一週間ご飯食べませんでしたが
治ったらもりもり食べてましたよ(^ ^)

  • yukirin

    yukirin


    すみません!!!
    返信をしたつもりが、返信されていませんでした!(;ω;)
    せっかくコメント頂いたのに、ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あれから、また40度の熱を出す風邪をひいてしまいました。
    やっと熱が下がりました。
    またご飯を食べれないと思うので、アイスとかプリンを買ってきました!

    • 7月30日