※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

娘が性器に興味を持ち、お風呂での出来事に不安を感じています。旦那と娘の2人でのお風呂入浴に不安を感じ、今後はやめようと考えています。

モヤモヤしています…
長文になりますがすみません💦

最近、娘は身体の色んな部分に興味を持ち始めていて。おっぱい〜おしり〜なども言っています。

少し前に旦那と娘でお風呂に入っているときに、娘が旦那の性器をつまんでいました。娘からしたら、これは何だろう〜という興味の対象だったと思います。
それに対して旦那はそんなに嫌がる素振りがなく、一瞬の出来事だったのでたまたま見ていた私もその場はスルーしました。
後になって、プライベートゾーンは触ってはいけないことを教えなきゃと思い、子どもには絵本を使って説明。旦那には、きちんと注意するように伝えました。

最近になって、旦那と娘の2人でまたお風呂に入る機会がありました。その時は何も無かったと思うのですが、今日娘がオムツを脱いでおまたのところにぬいぐるみのシッポを当てているのを見てしまって、ギョッとしました💦
お風呂に入ったときに、なんかされた?と急にすごく不安になってしまって…

旦那にそのような趣味はないと思います。
休日は娘と遊んでくれるパパですし、普段は不安に思うこともないです。
でもこんな不安になるくらいなら、これからは旦那と娘の2人だけでお風呂に入らせるのはやめようかなと思ってます…。(普段はワンオペなので私がお風呂に入れています)

ちなみに娘がしていたことを旦那に話したら「ん〜痒かったんじゃない?」と言っていていました。

不安な思いを吐き出させてもらいました😭
普通ならこんな心配しないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

何もなくても女の子は小児自慰多いのでそれかもですよ?

• るな

るな

その可能性もありますよね💦

• 5月13日
はじめてのママリ

パパが何かしたわけじゃない、するはずがない、と思っていても父親から性的虐待されてました、ってSNSにあげてる方何人か見たことあるので不安になる気持ちわかります…
うちも上の子が2歳で最近触ろうとしてくるので触っちゃいけないし、触らせちゃダメなんだよ。と伝えるようにしてます😓

はじめてのママリ🔰

普通に考えたら「そんなわけない」と思う事も「でも可能性はゼロじゃない…」と心配してしまう気持ち分かります😭

私は昔からかなりの心配性で、いつも最悪のパターンを想像してしまいます。
家族が買い出しに車で出かける度に事故死を心配したり、自分でも異常と思うくらいの心配性です。

うちは子供がパパ大好きっ子で、お風呂もパパと入りたがります。旦那に小児趣味なんかないし信頼しています。でも、ニュースなどで実父から性的虐待を受けていた話などを聞くと、ついつい最悪のパターンの想像をしてしまい、お風呂の様子をうかがったりしちゃいます。
「私と出会ってから今まで、ず〜っと本性を隠している異常者なのだとしたら…」とか考えたり😅
冷静に考えるとそんなわけないんですけど。

めちゃくちゃ旦那に失礼だし、旦那はショックを受けると思うので、疑う素振りは見せないようにしてます。

他人から見たら異常な考え方してるんだろうなーとは分かってますが、自分の心配性な性格は簡単には直らないので、人を傷つけそうな言葉は口に出さないようにだけしてます。

はじめてのママリ🔰

パパのおちんちんのマネをしていたのではないですか?
うちの年中娘も自分にないのでパパのおちんちんにめちゃくちゃ興味示してます😂
パパはやめて~とか逃げてます😅