※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊娠・出産

予定日が7月19日なのですが、全然産まれて来てくれる気配なしです。予定日近い方、いかがですか??

予定日が7月19日なのですが、全然産まれて来てくれる気配なしです。
予定日近い方、いかがですか??

コメント

優

私の話では無いのですが…周りは10日程の遅れが多かったですよ^ ^ノンビリ居心地良く赤ちゃん居るかもですね♫

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございございます!
    旦那がマイペースな性格なので、お腹の子もマイペースなのかなぁと思うことにしているのですが…早く会いたいです!

• 7月18日
HYS♡MaMa

予定日22日です☆*゚
2週間前位から前駆陣痛はあるのですが
全然陣痛に繋がりません(笑)
陣痛来るのが待ち遠しいですよね( °_° )

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!2週間前から前駆陣痛あるんですね!!陣痛、怖いけど待ち遠しいです!!

• 7月18日
🌼coco🌼

予定日23日です♥
3日前に粘膜栓らしきものが出て、その後茶色っぽいおりものが出たので、おしるしかと思い待っているのですが、それ以降まったく何もありません😅
明後日検診なので、赤ちゃん大きめで誘発分娩になるかもです😥💦

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!
    私はおしるしらしきものさえありません(汗)生理になりそうな感じはあるんですけど…暑いし、体もしんどいですよね(^_^;)

• 7月18日
しゅうちゃんママ

土曜日が予定日ですが
不定期にお腹痛いとか...
もう紛らわしい!って
なりますwww
陣痛に繋がってくれー!って...

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!私は便意の時しかお腹痛くならず…早く会いたいですよね。

• 7月18日
みりん

23日が予定日ですが、どのジンクスを試しても何もおきず🙄
何の兆候もなく健全妊婦しています🤰✨w

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!ちなみに、どんなジンクス試されてますか?歩いたり、スクワットしたり、オロナミンC(?)飲んだりですか?

• 7月18日
ゆぴてる811

予定日、同じですが気配ありません🙌
早く会いたいですが
赤ちゃん次第なんで
特に運動やジンクスやらず
グータラ過ごしてますよ😅😅

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!予定日一緒なんですね!⭐️私も暑くてしんどくて…ぐーたら過ごしちゃってます(^_^;)ほんと、赤ちゃん次第ですよね。

• 7月18日
ベビぼーや🐣

ちょっと後ですが30日予定日です!
赤ちゃんは下がって来てるみたいだけど予兆全くナシ😱
毎日暑いから外出もしたくないし、お腹重いし早く産みたいー!怖いけど。
昼間とかずっと寝てるので、この時間目がパッチリでねれない😭

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!私も日中しんどくて昼寝してしまうので、夜眠れません涙 そして、暑いからぐーたら過ごしちゃってます(^_^;)

• 7月18日
みい.

出産は‥終わってしまってますが‥経験上です(^^;

初産の方でしょうか?、

自分は、初産でして予定日がまじかに迫ってるのに陣痛が来なかったです。

その上、予定日の一週間前の検診で促進剤を打って陣痛を起こす計画分娩になりました(^^;

予定日前の人ではなく申し訳ないです。。💦💦

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!初産になります。
    このまま行くと予定日超えそうな気がして来ました…仕事の復帰が来年の4月になると思ってるので、1日でも長く我が子と過ごしたい気持ちがあって…待ち遠しいです。

• 7月18日
ママリ

予定日同じです!
私もまっっったく兆候無しです。その間にも成長を続ける娘、ビッグベイビーな気がしてなりません。。
今日はたくさん歩きます👣

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!予定日一緒なんですね⭐️沢山歩くなんて偉いですね!!!我が子の成長は3000グラム前後の予定なのですが…暑いし、体力的にもきついです。

• 7月18日
tamaco

予定日同じです☆

前駆陣痛、おしるし何もありません。胎動も未だにがっつりあります(´-д-`)

まわりからのプレッシャーが半端無いです。。

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!予定日一緒なんですね⭐️私も本当になんの兆候もなく、胎動も以前のグルングルンは無いですが蹴られます。プレッシャー…里帰りしているのですが、私も両親や親戚や近所からまだかと毎日聞かれ…正直面倒臭いです。

• 7月18日
向日葵

予定日22日です(笑)

子宮口1cm開いててやらかくなってるから、動いてたら時期に陣痛来るからと病院で言われしたが…

上の子(11㌔)を抱っこして階段上り下りしたり、買い物行くも張るだけで生まれてくる気配ありません(笑)

もぉー推定体重3200overなんですけどー笑笑

親に似てのんびり屋さんみたいです(笑)←上の子も12日超過で促進剤点滴してもらっての出産でした(笑)

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます!上のお子さんを抱っこして階段ですか!!すごいですね!
    私は下半身がだるくて…結果ぐーたらしてしまう毎日です。

• 7月18日