※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elly
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重が減らず、運動や食事に気をつけているのに痩せない理由が知りたいです。

産後ダイエットについて。
妊娠中17kg増で、今現在産後3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)になりますが、マイナス7kgのままで全く痩せる気配なしです。
そんなにドカ食いはしていないし、週1でパーソナルトレーニング、週2サーフィン、週1骨盤矯正に通っています。
なぜ痩せないのでしょうか🤣
こうしたら痩せた、いつから痩せた等実体験を教えて下さいm(_ _)m

コメント

☆★

私は産後、甘いものばかり食べて偏食のせいか妊娠中より太ってしまい、全然戻りません😂

私自身今は太る一方ですが、以前痩せた時は白米をお豆腐に変えて、毎晩ニンジン大を3本、お昼はプチトマト1パック、サンマの蒲焼き半缶食べて6キロ痩せました。

毎食野菜をしっかり食べてから食事されると良いと思います💡

• elly

elly

回答ありがとうございます!
    やはりそこまで食事制限しないと痩せないんですね💦母乳あげてるから〜ってあまり食事は制限してなかったです💦
    とりあえず野菜をしっかり食べたいと思います!

• 7月18日
  • ☆★

☆★

夕食に茹でたニンジンを食べると沢山食べてしまった日も太らずに済みました♫😆

大変だと思いますが、頑張って下さい🌸😉

• 7月18日
  • elly

elly

ありがとうございます!
    茹でたニンジン食べてみます😆
    アドバイスありがとうございました🤙🏾

• 7月18日
  • ☆★

☆★

どういたしまして〜🌸😁

頑張ってください🌟😃

グッドアンサーもどうもありがとうございました!!😆

• 7月18日
さくさくパンダ

母乳ですか?🌞わたしも妊娠中12キロ増えましたが、いまは妊娠前に戻りました( T_T)\(^-^ )母乳だと痩せると思いますが、妊娠前よりマイナスにはならないです。。。

• elly

elly

回答ありがとうございます!
    今月まで完母でしたが、最近出が悪くなってきているのか子どもが愚図る為
    、ミルク足してるので混合になってしまいました!
    母乳で痩せるって思ってたんですが😭😭

• 7月18日