※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりん❤︎*。
妊娠・出産

明日は血糖値の再検査で、絶食中。体調が万全でないのに採血不安。検査後のご褒美に牛丼食べてもいい?楽しみがないと頑張れない😭

明日は血糖値の再検査です…😩
絶食タイムに入りました。空腹でのブドウ糖、採血3本、体調も万全ではないので具合悪くなりそうだなぁ🙄💭なんで体調悪い人に対して、血採ったりご飯食べさせてくれなかったり、悪影響なことばかりするんでしょう?人間って不器用ですね…🤔(笑)

ところで、検査が終わったらご褒美として、すき家の牛丼食べてもいいですかね?💖(笑)
血糖値で引っかかってるのに危機感なさすぎですかね💦

なにか楽しみがないと頑張れません😭😭

コメント

はっちゃんまま

我慢する方が体に毒です(笑)
食べすぎなければたまにはいいと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

ちなみに私は、食べづわりでひたすら食べてたので血糖値上がりまくりで再検査も再再検査も絶食地獄でした…(><)

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

そうですよね!
    今日1日ほぼ野菜でしたし、明日くらいいいですよね💖(笑)

食べつわり経験したことないですけど、かなり辛そうですね💦
    つわりのときくらい好きにさせてくれーって思います!!😭😭

• 7月17日
☺HappyDream☺

分かります!分かります!!
私も1人目食べづわりだったんで検査終わるの涙目で耐えました(笑)

今回は更にひどい食べづわりなので今から血糖の検査が怖いです(´・ε・̥ˋ๑)

私ならその日だけでも自分にごほうびあげますよー✋って言いつつ、今毎日ごほうびあげてますけど(๑´ლ`๑)フフ♡

• ☺HappyDream☺

☺HappyDream☺

次の日からまた頑張って摂生すればいいと思います!

• 7月17日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

わたしは吐きづわりがメインなんですが、空腹でも胃液吐いてたので不安です( ˟_˟ )
    もう胆汁は吐きたくない…😭😭

でも食べつわりに対して絶食なんて拷問ですよね💦
    わたしも日々ご褒美与えてます(笑)
    でも今日は我慢したので!明日も甘えます!

• 7月17日
ひな

おなじく明日再検査の絶食タイムです!
食べちゃダメって言われると特別お腹すいてもないのになにかしら食べたくなりますよね😂
わたしも明日検査終わったらトンカツ食べにいこうと思ってます😭
危機感なさすぎかな…っておもうけど、お昼ゴハンってことで食べちゃいます!笑
お互い再検査に引っかかりませんように!🙏

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

ほんとですか!😭
    なんか心強いです!!
    とりあえずギリギリまでなにか口にしておこうと思って、サラダ食べまくりました(笑)

無事に終わらせて、美味しいご飯食べましょ〜💖💖
    何事もないことお祈りしております!

• 7月17日
ゆんゆん

私は再検査で余裕ぶっこいてたら、妊娠糖尿病と診断されました(>_<)
絶食の後にサイダーとか気持ち悪くなりますからねw
気持ち悪くなって採血待ちずっと寝てましたが、後から寝てない方が代謝いいと言われて寝て大丈夫とか言ってた看護師に怒り感じてます💢

採血待ちの間寝ない方がいいですよ!できればちょっと院内散歩する方が糖を代謝すると思います(^^)

牛丼の前にサラダ食べればいいと思いますよ♡

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

前回飲むヨーグルト飲んですぐの検査だったので、それで引っかかったのかな…と未だに余裕ぶっこいてます(笑)しかも甘いのが元々好きじゃないので、そこも憂鬱で💦
    量も馬鹿みたいに多くないですか?!w

もう具合悪くなる前提でベッド借りる予定でした😭😭😭(笑)

• 7月17日
mi-yu

私も引っかかり
検査しました😂

ご褒美に
ケンタッキー食べちゃいましたよ😆🍴
美味すぎてヤバかったです😆❤️

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

わあ〜😭
    ケンタッキー久しく食べてないです!
    つわりが終わったら食べたいものリストを作ってて、そこにバッチリ記入してあります😘(笑)

• 7月17日