※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi\(◡̈)/✩︎
子育て・グッズ

出雲市の子育てママさんへ、保育園選びで悩んでいます。おすすめの保育園や近場の保育園を教えてください。見学に行けず困っています。

島根県出雲市の子育てママさんに質問なんですが…保育園ってどこの保育園がいいとかありますか?それとも家や職場から近い保育園選びますか? 見学とかに行くのが1番なんですが…なかなか行けず…(>_<)💦 今通ってる保育園いいよ!っとかあれば、参考に教えて下さい✦ฺ

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

親戚が通ってた保育園にしました!
園舎も新しいし
定員が多かったので、ここなら入れるだろう!と思いまして...笑

私が音楽が好きなので、そこに力を入れてるとこがいいですね(^^)
あと絵にも力を入れていたので、そこに決めました(´∀`)

一応見学には行きましたが
行く前から
ほぼそこに決めてました(笑)

家と職場の間に保育園があります!
家から保育園、保育園から職場は車で10分間隔くらいですかね?

akn

横からすみません。私も気になり投稿しました。市役所とかに行けばパンフレットみたいなものとかくれたりするんでしょうか?