※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupa
お出かけ

娘が1歳を過ぎたので家族で近場で旅行に行きたいと思っています(*^^*)時…

こんばんわ!
娘が1歳を過ぎたので家族で近場で旅行に行きたいと思っています(*^^*)
時期は主人の休みが世間の休みと逆なので落ち着く9月頃を考えています。
1歳児を連れた家族旅行ってみなさんどんなところがありますか?情報をいただきたいです(^-^)

コメント

ふみふみ

うちはディズニー、鈴鹿サーキットなどに連れて行きアトラクションもまあまあ乗りました!
USJはよく行きますがアトラクションは乗れるものがほぼ無いに等しいです^^;
近場で…てどこにお住まいかがわからなかったので参考になるかわかりませんが💦

りん0925

近場がどの辺りになるのかわかりませんが…

今まで行ったのは、ディズニー、USJ、ハウステンボス、京都(水族館と動物園)、海遊館、神戸のアンパンマンミュージアム、地元の温泉 などです。

わが家は他に趣味はなく、旅行が唯一の趣味なので比較的よくいく方かと思います^_^;

9月はまだまだ暑いので、館内施設があって涼めるとこがある方がいいかなと思います。

時間は余裕を持ってがオススメです💦