※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
家族・旦那

旦那のことです。自分の気持ちを話したくない人で、思うことがあっても…

旦那のことです。
自分の気持ちを話したくない人で、思うことがあっても言わないで時が過ぎるのを待つタイプのせいでプロポーズもされていません😣

来月で結婚1年記念日を迎えるのですが、特別何も考えてくれません。最近は夜誘われることもほとんどありません。昔から性欲は強くないみたいなのですが、毎回私から誘うのも悲しくなりますし、最近はくっつこうとすると暑いと言って離れられます。
休みの前の日も寝る直前まで携帯をいじり、すぐ寝てしまいます…。そんな日が続いたせいで夜が来るのが嫌になってきました😣
誘われるのを期待してしまい、裏切られ虚しくなる毎日なんです。
今日は耐えきれなくなり、何も言わずに家を出て30分ほど散歩に出ました。帰って来ると、私が家を出たことにすら気づかず寝ています。新婚っていえないですよね。まだ子どももいなく、先月から妊活を始めたのにこのありさまです。泣

同じような経験をした方はいますか?
この寂しさはどうしたらいいでしょうか。泣
女のほうが欲が強いってダメなんですかね。
元々遠距離だったため、会うときには…って感じだったので気がつきませんでした。こんなに毎日虚しい思いをするなら別居もありなのかなまで考えてしまいます…

コメント

私もプロポーズされてません😅
なんか似てるとこがあったので共感しました💡

ちなみに、かなちさんから襲っちゃダメなんですか?💖

• ばんび

ばんび

私から襲うこともあったんですけど、それが当たり前になるのが嫌でなかなかいけません😭🙌🏻💦

共感してくれる方がいて泣けてきました😭

• 7月17日
Istay

女として、求められないことが
一番 悲しくむなしく 報われない寂しい気持ちになりますよね。
夜の夫婦生活が無いわけじゃないけど、うちも 私の方が性欲つよいので ときどき虚しくなります。
たまには求められたいな って思います。
旦那の前では つねに女でありたいな と思うので。
どんどんと 自信をなくしていきます。思い詰めると このひとと居ると
みるみる 女としてすたれていくのでは と、居ない方がいいのかな まで考えます。
わたしは現在 妊娠中なので 仕方ないけど 産後も続くなら
もしほかの男性に求められたら
受け入れてしまうんじゃないか なんて思うくらい寂しいです。

子供が生まれるのに、こんなじゃダメなんですけどね💧
私自身の性欲が、なくなってしまえばいいのにな…

• ばんび

ばんび

ものすごく共感できます!
    そして涙が出てきました🙌🏻💦
    私も、自分の性欲がなくなればいいのにってすごく思うんです。泣
    不倫してしまわないかもたまに不安になるくらい寂しいです。

• 7月17日

わたしの旦那もそんな感じですよ
すごーくさっぱりしてて、やっぱり私も寂しい気持ちはあります
エッチを誘うのも私から
くっつくと暑いからとは、言われませんが年に一度の誕生日も何もしてくれる訳じゃないし、嫌になりますよね
わたしもプロポーズされてません

• ばんび

ばんび

そうなんですね😣💦
    本当に嫌になります。夜散歩に出ても泣きながら歩いてます😣家計が一緒になったからか私も誕生日は特別なことはしてくれませんでした😭ママリのおかげで精神保ててる気がします😭🙌🏻💦

• 7月17日
ミニ

うちの夫とそっくりです😂
私が結構気が強いので、はっきり気になる事は言うようにしていたら段々喋ってくれるようになりましたよ。
暑いって言われたらクーラーガンガンに掛けてまとわりついてます(笑)
うちの夫は夜は布団に入るとすぐ寝てしまうので休みの日の朝は一緒にゆっくり起きてそのままベッドでいちゃついたりするといい感じでした😊

• ばんび

ばんび

クーラーガンガンにかけるのいいですね!🤣✨我が家はクーラーないので、朝ゆっくり起きて…の作戦実行してみますね!アドバイスありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月17日
三児のママ

距離おくのも1つかなとは思いますが、
その間にやましいことがないともいえないですよね。

くっついて、暑いって言われたら私でもショックだし、
虚しくなるのわかります。

一緒に生活するって、
そゆマンネリみたいなのもあります。

付き合ってた時のほうが
ときめきが強かったり、
ある程度の距離があったから
ってのもあるかもしれないですね。

自分ばっかりから誘うのは確かに辛いですね……
妊活してるのに尚更。

• ばんび

ばんび

マンネリがくるのは覚悟していましたが、まさかこんなに早くにくるとは思わずショックです。

もう排卵日とか考えたくないです😣🙌🏻💦

• 7月17日
ぽち

私の気持ちと主様の旦那様の気持ちが同じかは分かりませんが

うちは逆で私はしたくないけど旦那が性欲強いんです
辛いし、夜が憂鬱になりますよね
お互い辛い…
それ以外で不満はないのにって悩みました
やりたくないのに誘われるのも中々辛いんですf^_^;

うちは険悪な関係になった事もありますが最近はやはり回数が減りホッとしてます

これといった解決策はないんですが辛いのは主様だけではないかもと思いメールさせて頂きました

うまく解決できると良いですね

• ばんび

ばんび

そうなんですね…
    お互い辛いのかもしれません。
    スキンシップすらないのは本当に寂しいです。

時間が解決してくれますかね。
    妊活ももう嫌です…

• 7月17日

わたしの主人もそうです。。😅めんどくさいみたいで、自分の気持ちをあまり話したがらないので、何か変わった様子がないか私が注意深く観察してます💧
主人と付き合いだしたときに、
こんなに愛情表現薄い人いるんだ😱と衝撃を受けたので、思ってることそのまま全部言いました!
愛してるっていつも言え!とか、私達も遠距離だったので、
Hももうちょっとしてほしい。。とか、、、笑

そしたら今はなんとか私の思うようになってくれたと思います😅💦
うちも来月で1周年です🌟
主人はなーんにもサプライズとか考えれない人だったんですけど、私からサプライズ何度かしたら、サプライズのやり方を覚えてくれました😂笑
かなちさんの思ってることを素直に旦那さんに伝えてください💪🏼✨向き合って伝えないと、相手もわかりません😭💦

• ばんび

ばんび

色々と似ていますね!😂
    来月で1周年おめでとうございます🎉

思っていることを素直に伝えるのがまだ怖くて…感情的になってしまいそうなんですよね💦今までも何回も話し合おうと向き合ったのですが、相手が終始無言で。そんな状況になるのが怖くてなかなか言えません。気づいてほしいって思っちゃいけないんですけどね😣

• 7月17日
初めてのママリ🔰

私が投稿したのかと思いました!それぐらい全く同じです!!
私もプロポーズされてません!笑
一年目の結婚記念日も過ぎましたが、旦那からは何もなかったです!笑
今はやっと妊娠出来たんですが、仲良しはほぼ私からで、旦那さんの休みの前日しか付き合ってくれませんでした(^^;)
私も女として見られて無いと感じずーっと悲しかったです。
30分〜1時間ぐらいのプチ家出をして泣いてました。帰ったらうちの旦那さんも気付かず爆睡してました!
もーそっくり過ぎてビックリです!
私は我慢出来なくなって、泣きながら旦那に話しました。
子供が欲しい事。仲良しをもっとしたい事。でも、子作りのためだけの仲良しは寂しい事。女として見て欲しい事。家出した事もプロポーズされてない事も気になってる事。全部話しました!

ごめんなさい、ただただ共感するばかりでアドバイスになってないんですが(^^;)
話してみると、女として見てる。体力的に休みの前日しかしんどかった。でもそれは自分勝手だったから改善する。子供はもう少し後かと思ってた(私が転職したがってたので転職後の方がいいと思ってた)などなど、本当に些細なズレだったんだなぁと。言わないと分からなかった事だと思いました!!旦那さんもこんなに悩んでるとは思ってなかったと、驚いてました。
泣きながら話したので、結構感情的に言った部分もあり後々、あれも言っとけばよかった!と思った事もあったので、話合いのために冷静になって伝えたい事考えてたらいいと思いました!
長くなりましたが、話合うしかないです!男と女なので気づかない事も多々あります。そして夫婦なので大事な事なので話し合いをしていいと思います!!
仲良しの事はなかなか言い出しにくいけど、話し合いで解決できる事もあると思います(^^)
別居の選択肢はその後でも遅く無いかと(^^)
プロポーズの件は私はまだ根に持っているので、たまぁに本当に自分の意思で私と結婚したいと思ったのかな?と不安になりますが、、その不安はこの先一緒にいれば無くなるかなぁとのん気に考えてます!

あまりに私と同じ状況だったので、まとまらない文章でコメントしてしまいましたが、解決できると信じてます、期待しています(^^)

• ばんび

ばんび

しぇりーさんのコメントを見て勇気を出して今日話し合いました!ですが…私も感情的になってしまい泣きながらになってしまいました😣🙌🏻💦寂しい、虚しくなること、女として見てもらえてるか不安なことを話しました。旦那はそんなこと言ってないそんなことしてない という感じで私の中のモヤモヤは解消されませんでした😢

プチ家出をしたことに関しては気づいていたけどほっといたみたいです。

ほっとかれてたんだなーって余計悲しくなりました。これからどうしていったらいいか話しても もっと気にかければいいんでしょ?って。こんな時に限って排卵日間近。
    涙が止まりません😢

• 7月17日
りんys

イベントは年々投げやりになってきました。今年はホワイトデー、母の日、誕生日全てひっくるめてのプレゼントだったようで…。なんでもない日に腕時計ポンと渡されただけでした。誕生日はケーキも自分で買って夕飯も自分で用意してなんか虚しかったです。
仲良しも結婚してからどんどん減っていき、夜隣で寝てるのが辛くて、ソファで泣いてたこともしばしば…。
子供が欲しいなとアピールしてたらプレッシャーで元気がなくなったと言われるし…。
勇気だして誘った時断られるとほんとへこみますよね(T-T)
最近誘ったらのってきてはくれたんですが、ちゃっちゃと済ませようみたいな一言で一気に冷めました。ほんと自分の気分次第で、こっちの都合なんて考えてもくれないからムカつきます💢

• りんys

りんys

長文なのに、何の回答にもなってなくてすみません💦同じような状況だったので、つい私も愚痴ってしまいました。言いたいこと言い合って分かってもらえるといいですよね😅

• 7月17日
  • ばんび

ばんび

コメントありがとうございました!同じような状況の方がいらっしゃることを知るだけでも楽になりました😣今日話し合いをしたんですけど、解決どころか余計虚しくなりました。

もう諦めるしかないのかなって思います。

• 7月17日