※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮪
雑談・つぶやき

今日は旦那さんがお買い物に連れて行ってくれて、ボーナスにあげたお小…

今日は旦那さんがお買い物に連れて行ってくれて、ボーナスにあげたお小遣いで、服とメガネを買ってくれました( ◠‿◠ )どちらもセール品♡(笑)
自己満足のマタニティフォトにも付き合ってくれて、感謝です( ˙︶˙ )そのぶん夕方からパチンコに行ってしまい、まだ帰ってきませんが、ありがとう〜(*´ー`*)

コメント

どらねこ

素敵な旦那様ですね😊💕

• 鮪

コメントありがとうございます♡
    いつもママリでは愚痴ばかりなので、たまには褒めてみました(笑)

• 7月17日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

お小遣いで買ってくれるなんて、素敵な旦那さんですね( ´∀`)💕
きっと今日もパチンコで儲けてきてくれますよ!そして、また何か買ってもらいましょ😂ある程度で見切りがつけられれば、パチンコもたまには良いと思います!笑

• 鮪

コメントありがとうございます♡
    残念ながらパチンコは負けてしまったみたいです(^_^;)(笑)
    そうですね!たまになら許してあげようと思います✨

• 7月17日