※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coico
家族・旦那

最近実家で一人っ子だから可哀想、義実家では義祖母も義母も年子に年子…

最近実家で一人っ子だから可哀想、義実家では義祖母も義母も年子に年子で私たちは〜って会話、もう虚しくなってきました( ꒪⌓꒪)
旦那とはほとんどレス。排卵日だけ伝えてするみたいな虚しい行為。元々旦那は淡白ですが、私は強い方で不満も解消できずなんだか嫌になってます…。
ないものねだりの自分もいやですが…
程よく都会に住みたい!
充実したセックスがしたい!
友達と楽しくお話したい!
自分も仕事がしたい!
誰かに必要とされたい!

この先の人生が明るくなる気配が感じられません。
自分次第でどうにかなるという人もいますがなんだか考えにくいです😫

コメント

ままリんりん

レスについて話し合いはしてますか?

• coico

coico

何を話せばいいのかもはやわからないのです…。今は子どもが起きたら困るから嫌だって言うくらいですね😖

• 7月16日
  • ままリんりん

ままリんりん

そうなんですね。
    わたしもレスになるのは嫌で、レスだけは絶対嫌だ、と言い続けてます。
    誘ってみてもダメですか?

• 7月16日
  • coico

coico

男性からレスにされるとほんとになんというか…辛いですよね😅
    最近は排卵日を理由にしてるので、してくれそうですが、ほんとに最小限…。
    たまに自分が浮気したりしたくなります。元彼が遠いけど1度会いに行ってしまいました

• 7月16日
  • ままリんりん

ままリんりん

元彼に会いに行ってしまうほどなんですね😭辛いですね💦

• 7月17日
mi☆

ついさっきキレました😍
子供産まないんなら必要ないんか!?って😍
ウチのも元々淡白で、毎週末寝起きを襲ってやっと授かったほどです。笑
もーなんか改善策がわかりません💔

• coico

coico

うちは寝起き悪すぎて怖くてだめです…
    予約制か!って言った事あります笑
    離婚原因にもなることなのに、ほんとあまり身近な人には言えないし情けなくなりますよね(´-_ゝ-`)

• 7月17日