※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

アンパンマンのボールプールはおすわりやハイハイができる段階から遊べます。お子さんがまだおすわりやハイハイができない場合は、ジャンパルーを検討してみてください。

アンパンマンのボールプールはどのくらいから遊べますか?
何ヶ月から遊んでました、ではなく、おすわりできてから、ハイハイできてから、という感じで教えてください😣❣️

友達がもうすぐ1歳でしょ?(全然まだ8ヶ月ですが)とプレゼントをくれて、その友達には5歳の子がいるので多分長く遊べて良かったものがボールプールだったのかな?と思いますが、うちの子は成長がゆっくりで、おすわりも安定しておらず、ズリバイもハイハイもまだです。
ハイハイの格好で後ろに進んではいきますが、おすわりできないとボールでは遊べないですよね?
ボールプールではまだ遊べないようならジャンパルーをレンタルしようかと考えているので、良かったらアドバイスください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターのボールプールに、首が座ってから入れて遊んでましたよ(⋈・◡・)

仰向けにしてボールの上をゴロゴロさせてあげたり、ボール持って口に運んでたり、なんだかんだで楽しそうにしてました♡

バンボなんかはないですか?
あればそれに座らせてでも遊べると思います(b゚v`*)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

バンボありますが、キライみたいで……😣💦
    入れてみたら案外楽しそうかもですね😊❣️

• 7月16日