※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

最近は暑くて外出がかわいそうで、車かベビーカーで過ごしています。皆さんはどのように過ごしていますか?

こんばんは🌟いつもお世話になっております!本当に毎日暑くて息子を外に連れ出すのがかわいそうと思い、最近はどこも行ってないのですが、みなさんお出かけしていますか?私は車か、ベビーカーなのですが、みなさんこの暑い毎日どのような事をして過ごしておりますか?

コメント

みは

うちは北海道でクーラー無いので家にいる方が地獄で、近所のスタバに涼みにいったり、土日は夫とも一緒にイオンとかにショッピングセンターはしごしてます😅

• CC

CC

ありがとうございます✨北海道はクーラーいらないくらいなんですね‼️さすがにこの暑さは北海道の方も厳しいですかね😣近所にスタバがあるなんて羨ましいです💦やっぱりイオンモールなどがベストですよね‼️厳しい暑さですが、乗り切りましょうね‼️

• 7月15日
あきらプリン

こんばんわ!

旦那さんがお仕事お休みの日わ車で何処かお出かけしたりしてますが、旦那さんがお仕事の日わ一切外にわ出てないです⭐️

• CC

CC

ありがとうございます✨旦那様がお休みの日に出かけるのがちょうど良いですよね‼️この暑さなので、本当に昼間外に連れて出るのがかわいそうで😣でもたまには外に連れ出さないとですね‼️

• 7月15日
マイ

あまりに暑い日は、ずっと家に居ます。
午前が涼しい?なら支援センターに遊びに行ってます。
帰りの車が暑いですが(笑)

• CC

CC

ありがとうございます✨本当に最近暑いので、出るに出れないです😣💦支援センターに連れていってあげたりと偉いです💦分かります!私も車行動なので帰りかわいそうですよね😅私も来週は支援センター行ってみようと思います‼️

• 7月15日
はるちゃん

暑くて外出にくいですよね😂
子どもも家ばっかりだと退屈してグズったりしてほんと困ります💦
私は早朝の涼しい時間に少しでも外に出てます。靴履かせて駐車場くらいですが….。
あとは、旦那がいたら一緒にスーパーに行って、買い物ついでに子どもが遊べるコーナーで遊ばせたりとか。
でもやっぱ家が多いです😭

• CC

CC

ありがとうございます✨本当に暑くて外出迷いますよね😣💦私はよいのですが、どうしても息子がしんどいかと思ってしまい、どこも最近連れていけなくて😣でも子供は少し外出してあげた方が喜びますよね💦靴履いて外に出るのは良いですね!少しでも嬉しいと思います!子供が遊べるスペース良いですね✨うちももう少し大きくなったらデビューさせたいです‼️暑いですが乗り切りましょうね✨

• 7月16日