※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりまり
妊娠・出産

妊娠11週目の2人目妊婦です。眠さや怠さが続いていて、体重管理も気になります。いつ頃スッキリするでしょうか?

11週2人目妊婦です。体調はいいと思いますが、眠いというか怠いというか、一日中ゴロゴロしてても、飽きません^_^;

動かないから余計怠いのか、怠いから眠い、眠いから動かない、の魔のループのような……体も代謝が悪くて不健康な気がしちゃいます。元から太っていての妊娠なので、体重管理は気をつけなくてはならないのですが。

ほぼ何もせず1日終わってしまうこともありますヽ(´o`;

この眠さ、怠さ、特に妊娠初期は仕方ないのかもしれないけど、いつ頃からスッキリしてくるものでしょうか??

コメント

なお

私と同じ!笑
でも、11週なら身体もまだ怠い時期だし仕方ないと思いますよ💦安定期に入るとダルさと眠さも少し楽になるんじゃないかな?
私なんて仕事してないのをいいことに、17週なのにまだゴロゴロしちゃってます。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、お腹で赤ちゃん育ててるんだから、のんびり出来る時はしたゃってもいいんじゃないでしょうか♡?甘いですかね?笑

だいちろ@

私もその頃はとりあえず
寝てる感じでした(´・_・`)!

やる気はおきないし…
唯一仕事の時間はだるさを
消して働いてました!

でも、無理しないほうが
いいです!寝れる時に
寝てたほうがいいですよ😓

私は出産する時まで
だるさ続きました(´・_・`)

出かけようとしてもすぐに
めんどくさくなりやめて
しまったりしてました(´・_・`)

すっきりするのは
まだ後の方かもしれませんね😅

まりまりまり

ありがとうございます!

ほんと、ゴロゴロしてます……そのくせにしっかり食べるヽ(´o`;

なんとか旦那の理解が欲しいところです^_^;

やはり、皆さんダルネムなんですね。安心しましたo(^▽^)o

まりまりまり

ありがとうございますo(^▽^)o

ほんも、やる気起きません^_^;ギリギリになって仕方なくやる、みたいな^_^;

私も仕事となるとパッと動くんですが、それ以外は体が動きませんヽ(´o`;

仕方ない、と割り切っていこうと思います^^ありがとうございました^^

なお

だるだるですよー。旦那さんが文句言わないならゆっくり休んじゃいましょう♡
ウチは理解というより諦めてる感じですね(´・_・`)笑

もあ

はじめまして(・Д・)ノ
私も11週目で同んなじ感じです。なんにもしたくない(´・_・`)立ち上がったり買い物行こうとすると気持ち悪くていやなります´д`;

一日中パジャマでYouTube見てます(笑)体調がよかったら最低限の家事するんですが、後で決まって気持ち悪くなって吐き気とバトってます(;´Д`A

妊娠期間はきっとゆっくりしていい時期なんですよ♪(´ε`)笑

まりまりまり

一日中パジャマでYouTube……なんとも素敵な響きです\(//∇//)\

私もそんな生活したいです笑

幸い私はつわりがなく体調はいいほうだと思いますが、最近、ダルネムです(´o`;ずっとゴロ寝してても飽きないです……

やらなきたゃならないことは沢山あるから、困ったもんです。

ぴゅるぅーさん、お一人目さんとのこと、1人の時間、満喫されてくださいねo(^▽^)oお互いがんばりましょー(*^^*)ありがとうございました^^

はじめてのママリ🔰

2人目 ゴロゴロしたい