※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのんちゅ、
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて相談です。IKEAのキッチンやメルちゃん、三輪車、ジャングルジムを考えています。一気に与えすぎでしょうか?長く使えるプレゼントのアイデアを募集中です。

2歳の誕生日のプレゼント何にしましたかー?💐

IKEAのキッチン
メルちゃん
外で乗る三輪車?
家の中で遊ぶジャングルジム?

あげようかな?と思ってます(*^ω^*)
一気に与えすぎですか?💦

ほかに何かいいプレゼントあったら教えて欲しいです🌟
買ったけど長く使えないのも嫌だなーと思うので、すでにお持ちの方の意見も聞きたいです💛

コメント

つむ★

家の中であそぶジャングルジムはもう持ってたのでメルちゃん買いました!
でも最近おままごとブームなのでキッチンにすれば良かったと思ってます。。
どれも2歳の子が喜びますね!
誕生日とクリスマスで分けても良いかもですね!
ちなみに三輪車は小柄なうちの子はまだこげないのであまり楽しくなさそうです。。

らんま

うちも、そういう大きなもので悩んでました!でも、結局、「水筒」にしましたー😁
娘はすごーく気に入ってくれましたよー。
お姉さん気分で、斜めがけにして、自分で蓋あけて、飲んで、閉めて...。

地味なプレゼントな感じですが、娘には、良かった!、と思ってます👍

ジョージ🐵

うちは男の子ですがキッチンほしいです^_^
ちなみにうちの場合は大きいもの一個であとは靴とか日用品です!クリスマスなどもあるので一度にたくさんはあげないようにしてます!その方が大切にしてくれそうで。