※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
お出かけ

山梨県にお住いのお子さんをお持ちの方に質問です!来週、大学のときの友…

山梨県にお住いのお子さんをお持ちの方に質問です!

来週、大学のときの友だち2人が娘に会いに東京から来てくれます。
娘は、まだ3カ月なのでどこかへ出掛けるとかはせずに、家でゆっくり過ごそうと話をしています。

ただ、ランチだけでも一緒にどこか食べに行けたらなと考えています。
そこで、子ども連れでもおすすめなお店を教えていただきたいです😊✨

できれば、個室があるところで、場所は、昭和町か南アルプスあたりを希望です。

ランチのジャンルは問いません!

よろしくお願いします😊

コメント

アンパンパン

3ヶ月だと首座りましたが❔
座敷の方がいいですかね❔
南アルプスはちょっとわからないないのでその周辺で利用したことある場所を書き込ませて頂きます。
甲府市の上石田あたりになりますがナチュラルグレイスは子供用の椅子もありオムツ替えの台がトイレにあり個室もありますよ✨
住所的には田富になるのですが、ペンギンカフェも個室があります✨子供用の椅子はなしです。
2ヶ所ともかならず予約したほうがいいですよ‼️
あと座敷だと昭和町のヨーカドー近くの奥京です✨ただ掘りごたつ立ったような気がします。
私も山梨在住ですが、平日休日や時間帯関係なく子供と行くときはいつも予約して席だけは確保しているのでそうなさったほうが安心かなぁと思います😊
ランチ楽しんでくださいね🎵

• アンパンパン

アンパンパン

誤字がありました、すみません。
    掘りごたつ立った ではなく、
    掘りごたつだった です。

• 7月15日
  • つくたん

つくたん

詳しくありがとうございます😊💕💕
    ナチュラルグレースいいですね✨✨✨✨

検討してみます💕
    ありがとうございます😊

• 7月15日
れい&りゅうママ

実家が南プスですがあまりいいランチ場所がないのでペンギンカフェがいいかなぁと思います😄
場所もオギリバの通りをそのまままっすぐ昭和の方に行き公園があるのでその付近になります⤴

南プスなら52号線の小笠原なんですが商店街の通りに小さいレストランがあるのですがそこも美味しいといとこが言っていました😄
写真屋の近くです✨

• つくたん

つくたん

ペンギンカフェ🤗
    出産前はよく行ってました🤗💕💕

個室あるんですね✨✨✨
    ありがとうございます😊

• 7月15日
ななな

竜王?昭和?のトランプカフェおすすめです( ^ω^ )

早めに予約しないと人気なので取れるかわかんないですが、授乳室やオムツ替えの台もあり座敷で2階は個室ではないですが貸切です!
ベビーベッドも確かあったような?

あと、場所は甲府の大里になっちゃうんですがソラティオっていうお店も予約が必要ですが座敷個室オムツ替え台もありお店の人もとても親切です!✨

• つくたん

つくたん

トランプカフェ🤗✨
    初めて聞きました💕

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月16日
ゆづまま

カフェのようなおしゃれな感じではないですが,家族や子連れの友達と中央市の初花や南アルプスのとな吉というお店をよく利用します!
初花は個室ではないですが,お座敷もありますしバンボ等も貸していただけます。
とな吉は個室のお座敷があり,バンボとまではいかないですが子ども用の椅子は貸していただけますよ。

• つくたん

つくたん

初花!
    そうなんですね😚✨✨✨

バンボ貸してくれるのはいいですね💕💕💕

教えてくださってありがとうございます😊

• 7月16日
ゆっちゃんず

20号沿いの夢庵なら座敷あるしママ会してる人多いです!
私が最近お気に入りなのは昭和のイルキャンティです!
電話でベビーカーもありますって言えば席とってくれます。
オムツ替えシートはないですがベビーカーがギリ入れるトイレだったのでそこで変えました!

• つくたん

つくたん

夢庵、座敷があるるんですね🤗
    教えてくださってありがとうございます💕

イルキャンティ✨✨✨
    まだ行ったとこないので、そこも気になります😍

• 7月25日