※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

妊活中で排卵日が不明瞭。名古屋市天白区の評判のいい婦人科を教えてください。

こんばんは^^
いつもお世話になっています。
昨年の冬に流産をして、今年3月より妊活に励んでいます。今月また13日リセットしました。基礎体温も二層に分かれていて、主人も協力的でタイミングは取れています。ですが、生理が毎月2・3日前後していて排卵日が正確ではないため病院に行こうと考えています。名古屋市天白区で評判のいい女医さんがいる婦人科があれば教えていただきたいです。

コメント

メル

天白区ではありませんが・・・

名東区よもぎ台『あいこ女性クリニック』オススメです(*´∇`*)

女医さんで、スタッフも皆さん女性です。
評価も良く、駐車場いっぱいだし、いつも混んでいますよ✌️

産婦人科ではないので、妊婦さんやお子さんもあまりいないのでストレスがないです(*´ω`*)

先生サバサバして話しやすい人で、私は豊田から通っていました🎵

• みや

みや

メッセージ有難うございます!とても助かります!ネットで調べて行ってみようと思います♡前向きに楽しく日々を過ごそうと思います!

• 7月15日