※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

子供が泣いている際に、夫が何かを殴った音が聞こえて気になる。アパートの隣人との関係が薄く、不安を感じている。

黄昏泣きが始まったようです。
長い時間抱っこしたりあやしたりするのですが、旦那がいない日は実家に帰って疲れるまで少し泣かせたりするのですが、、
グズグズが少し落ち着いたかな?って思った時に旦那に任せてお風呂に入るのですが、子供が泣き出すのが聞こえてきて早く上がるようにせっせと事を済ませ、体を拭いていたら、どこからか、扉か何かをドコーン!!

っと蹴ったか殴ったかのような音がして走って居間に行って夫に何か殴った??
と聞いたら
いや?と言われたのですが、アパートなのでお隣さんかな?って聞いたら黙ってあまり反応してくれません。
赤ちゃんが酷く泣いて私がお風呂の時に聞こえたのがこれで2回目なのですごく気になります。
旦那を疑うのも失礼だし、アパートの人とご近所付き合いが全くないのでまた気になります。

ちなみにお隣さんとかは引越しの挨拶をしても居留守を使われたり出会っても挨拶を交わすこともないくらい付き合いがないです。

なんか無性に不安です。

コメント

ニャース

絶対旦那さんっしょ😭嫌だね~

• はるママ

はるママ

ドンって音聞こえなかった?って聞いたら聞こえるけどって反応が薄いから疑ってしまいます😭
    旦那だったら本当に嫌です😱

• 7月14日

状況的にたぶん旦那さんですかね😨💦💦

• はるママ

はるママ

疑いたくないけど旦那っぽいですよね。。

• 7月14日
ちいこ

疑いたくないけど…
旦那さんかな…😭💦

• はるママ

はるママ

そうですよね💔💔いやー💔

• 7月14日
megu

となりの方が心狭くて赤ちゃんの泣き声にドンっとした可能性もありますが…反応が旦那さん怪しいですね…💦しっかり話し合った方がいいです!何か起こる前に💦💦

• はるママ

はるママ

そうなんですよね💔普段は穏やかで子供大好きなのに怪しいんです😨
    質問しても反応が薄くて、さっき突然心痛、、って言ってきたので、やっぱり旦那か?と思って何か悩んでる?とか聞いてみたら首ふったりで、反応をあまりしてくれませんでした💔

• 7月14日
  • megu

megu

うちの旦那も息子大好きですがやはり私がお風呂に入ってる時に泣き止まないと心折れるのか苛々してます💦特に自分自身も眠たいとき…(T_T)息子にも苛々は伝わりさらにギャン泣き…悪循環です。

• 7月14日
らるるたん 

間違って当たっちゃったとかは
ないですか?狭いお風呂ならたまにありますよ(*^_^*)
結構泣いてるって話しなら
御近所って事もありえますが。